SSブログ

Riot - Warrior [日記_| ̄|○]

 

Riot Warrior

私が、ヘヴィメタルと心中できると覚悟した曲。

この アザラシ君をみると何故か落ち着く^^

 

↑ちょっとした変質者感があるアザラシ君

 

しかし、斧一本で 背景のようなことを仕出かす、

(遠くの後ろでは、何か爆発してるし、直近だと真後ろで人が倒れてる。)

無表情でとんでもない危険性を帯びているちょっとワイルドな

アザラシ君。

 

 

 

 

 

もっとも、最初に知ったのは、屍忌蛇さんのCover版ですが。

もう10年以上前になるんですなあ。

(10年振り返れるちゅうことは、おっさんになったんじゃなあ)

 

 

 

なにやら、Warriorが出た当時?なんだか知りませんが、

結構昔に、日本の女性ボーカリストがカバーしたらしくて、、、

探したんだけど、見つからなくて、

結局あきらめて、忘れ去っていたんですよ。

 

 

 

 

で、youtubeを徘徊していたら、

偶然、見つけた!

 



↑歌詞っぷりアザラシ君を 継承してる感がある。

 

 

 

 

 

追伸

 

Axel Rudi Pell - Warrior (Riot cover) + Lyrics

これは、反則だと思われるかっこよさ。

フェードアウトしないでキッチリ終わらせたところが、素晴らしい。

しっかり練られてる。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

吟遊詩人41

えええ???アイドル系がカバーを^^;
iPod逝っちゃったからしばらく聴いてませんわ。。。
by 吟遊詩人41 (2012-10-06 11:27) 

ginchanx_5150

Warriorいいですね♪
70年代の香りがします。
by ginchanx_5150 (2012-10-21 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤魔化す→良い判断をする2012-09-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。