SSブログ

2012-09-09 [日記_| ̄|○]

名人とボウリングしたよ。

 

120908_182934.JPG

上が私、MARIOです。

下がゴメスさん、LUIGIです。

ほぼ勝ちだと思っていたのに、

LUIGIがこの後ストライクを出して、まさかの逆転負け。

僕が10フレームでスペアを取れなかったことが敗因かな^^

 

 

120908_181231.JPG

私。ジャージでうろつきます。

 

 

 

120908_181545.JPG

名人投法。

 

 

 

 

 

120908_185020.JPG

ココだけは、頂上決戦っぽかったんだけど。

結局、平凡なスコアで終わった。

 

 

 

 

120909_022832.jpg

その後、飲み歩いて 疲れきって シェーポーズでねる私。

今回は、尻丸出しじゃなかったので、使えた写真。

 

 

 

 

120908_191008.jpg

ボクサー芸人。(写真の縦横が変だね(笑))

日ごろのストレスをぶつけてきました。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 

 


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

吟遊詩人41

そーいえば、あれ以来ボウリングやってないかも・・・って、何年前でしたっけ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-082012-09-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。