SSブログ

2012-09-12 [日記_| ̄|○]

マジックカットの 「どこからでも切れる。」って、

「本当にメリットあるの?」って思う、ハードロック芸人です。

変なところから切れちゃったら、目も当てられんけどなあ。

まあ、いいや。今となっては慣れてしまったので(笑)

 

120912_000837.JPG

野菜たっぷり。

1日のうちの1/3が摂取できるみたい。

多いのかなあ? 野菜ジュースなら1日分取れるからなあ。

 

 

 

120912_000903.JPG

ナゾの小袋は三つ。

液体スープは、蓋の上で温めます。

これ、今でこそ小袋自身にそう書いてあるけど、

俺の友達は、ずっと昔からそうやってたなあ。

 

 

 

 

 

 

120912_001733.JPG

出来上がり。

匂いがよかったよ。味もいけます。

ただ、値段がちょろっと高め。カップ麺のわりに。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

haku

お、なかなか美味しそうですね!
自分も会社のお昼で、良くカップ麺食べるんですが、
この夏は、暑い上に省電力でエアコン効いてなくて、
いつも汗びっしょりになって、後悔してます ^^;
by haku (2012-09-13 22:13) 

吟遊詩人41

大人のこだわりですか・・・
ガキには分からんでしょうね^^
by 吟遊詩人41 (2012-09-13 22:41) 

吟遊詩人41

マジックカットの 「どこからでも切れる。」のはずなのに、
どこも切れないことあります。。。
結局ハサミ使って切ったりして、普通に切れ目入れてくれた方がいいのに( ̄へ  ̄ 凸
by 吟遊詩人41 (2012-09-13 23:22) 

DON

マジックカットは、100%ではないですよね(^^ゞ
切れないときに、おもいっきり切ると中身が飛び出ます・・・・

by DON (2012-09-14 19:47) 

冥憐(メイレン)

私はぶきっちょさんなので、結局切れるはずのビニールが、びよーんと伸びて、結局はさみできることになります。

余談ですが、HRG兄さん、今もロン毛かと思ったら、前の写真!短髪!?さわやか系にしてるんですか!?
by 冥憐(メイレン) (2012-09-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-09The Loner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。