SSブログ

2012-09-08 [日記_| ̄|○]

7年くらい前の僕。

市販の最強のブリーチをつけてラップ巻いて、一晩寝る。

次の日にこうなるんだ。

これが、楽しいんだ。

何が楽しいって? 朝起きて鏡見ると、見たことない人がいるんだよ。

あの感覚は、本当に奇妙で、楽しい。

もっとも、頭皮には壊滅的なダメージを与えるぞ。

ライブの照明が当たるたびに、頭がかゆくなる(笑)

 

でも、髪の毛に余裕のある若者には、是非やって欲しい^^

 

寝て、起きた後に、「あ!私は覚醒してしまった!!」って

錯覚になる。見た目だけなら変わってるから、錯覚じゃないんだけどね。


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

haku

おぉ、 カッコいい!
自分も若かったらやってみたかった... ^^;
by haku (2012-09-08 15:56) 

冥憐(メイレン)

穏やかな心をもち、ブリーチ剤に耐えられる頭皮を持つ男。
それが、スーパーHRGである。

はい、ハゲ予備軍なんでこんなの絶対無理ですw
ブリーチ剤一晩放置とか決死の覚悟です(毛根たちがねw)
by 冥憐(メイレン) (2012-09-08 20:33) 

DON

いい色ですね♪
お金がない頃はオキシドールやマキロンでした(^^ゞ
娘の小学校入学式までは金髪でしたが・・・・・
当日、職務質問されて(爆

by DON (2012-09-09 09:20) 

緑茶

TAIJIみたいでかっこいいですね^^
by 緑茶 (2012-09-09 22:14) 

ハードロック芸人

hakuさん
髪の毛が多いので、一度やってみましょうぞ^^

メイ君
私は予備軍から、片足突っ込み始めてます。だからあえていいます。私ははげてない、、、他人よりちょっと髪の毛が少ないだけだ!と。

DONさん
職質(汗) 僕は黒髪で職質されたことあります(爆)

緑茶さん
一瞬私かと思ったのですが、なんてことはない、Killerのベースのほうですね。確かにTAIJIモデルなので、TAIJIみたいでカッコいいです(笑)
by ハードロック芸人 (2012-09-09 22:46) 

久遠

ご無沙汰しております。
うわっ! 写真、格好イイです。
きれいに抜けてますね~♪
ちなみにワタシもあまり頭皮が強い方ではなく。。。
昔は緑色にあこがれました(ブリーチしてから染めるヤツ)。。
by 久遠 (2012-09-11 21:34) 

吟遊詩人41

染めた事ないです〜
だからいい年して必要以上にあるのかも^^
by 吟遊詩人41 (2012-09-13 22:45) 

macoron

おぉー!カッコイイ!
Tシャツのピンクスパイダーがめっちゃ気になります(笑)
そしてKillerの文字が・・・♪♪

金髪、若いうちに1度やっておけばよかったかなぁ、なんて思ってます*^^*


by macoron (2012-09-21 18:34) 

ハードロック芸人

☆芸人です

久遠さん
この写真を撮ってくれた人の腕が良かったんです。上手に写してくださいました。緑は手が込み入りそうですね。私は青にしたかったです。

詩人さん
ふっさふっさですものね。詩人さん。折角なので一発ドカンとやってみてはいかがでしょうか^^

macoronさん
これは、この写真を写してくれたお友達が、お土産に買ってくれたTシャツでございます。
このkillerは、あのお方のkillerでございます。
by ハードロック芸人 (2012-09-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-09-072012-09-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。