SSブログ

2012-09-07 [日記_| ̄|○]

今日の記事のキーワードは、

鴨そば

です。

 

外国のヘヴィメタルバンドがお蕎麦屋さんに入ったみたいなんですよ。

多分(笑)

 

空耳ポイントのダイジェスト

1:23「鴨そばぁ!」

2:18「鴨そばぁ!」

 

3:32「鴨そばぁ!」

 

 

そして、鴨そばだけでなく、いろいろと日本語をしゃべっておられる

ボーカリストのフィルさん。

興味のある方は、詳細を下に書きました。

音を流しつつ、読みつつ、

上の動画の「時間」の部分を気にしてみてくださいませ。

 

 

 

では、詳細です。

日本の食べ物が食べたかったのであろう。

かなり元気に

1:23「鴨そばぁ!」

と注文した。

ところが、

腰の具合がよくなかったらしく

1:30「腰痛」

を訴えた。

しかし次の瞬間にさっき頼んだ

1:31「トレビアーン。この鴨そば!」

と、日本のそばを絶賛。

 

ここから、ボーカルのフィルは、鴨そばの虜になる。

 

 

間奏の間に、こっそりと

1:36「好き~」

と、やや英語訛り気味につぶやく。

 

 

隣に、OK牧場さんがいたらしく

1:50「ガッツさーん!」

と声をかける。

 

 

数秒間、英語訛り気味喋った後

1:54「あなたチャンピオン。」

と石松氏をたたえる。

 

 

フィルは甘党だったらしい。

1:58「チョコボール、ストロベリー」

 

 

立て続けに

2:00「禁断の実 元気ですかい!」

(そりゃ。あんた元気だろうってツッコミたいよ。)

 

 

 

懲りずに

2:18「鴨そばぁ!」

を注文。

 

鴨そば食べると

腰の具合が悪くなるらしい。

2:24「腰痛」

を訴えた。

 

でもやっぱり、

2:25「トレビアーン!」

 

 

 

 

しばしの間ダレルがギターソロで時間を稼いでいる間に、

 

 

 

フィルは、鴨そばを食べる。


 

 

ギターソロ中に完食したから

3:32「鴨そばぁ!」

を注文。

 

 

腰の具合がよくなかったらしく(笑う、、、もうネタないよ。リ)

3:38「腰痛」

を訴えた。

しかし次の瞬間にさっき頼んだ

3:39「トレビアーン。この鴨そば!」

と、日本のそばを絶賛。

 

 

鴨そばなら、入れ食いじゃん。

とおもいきや、、、、

 

 

 

3:43「あーーーーー!

 捨てまっさぁーー!

 この鴨そばぁ!!!」

 

 

 

 

 

 

最後の最後で捨てるんかい!

 

 

 

 

 

 

まさか、こんなに

鴨そばを注文するとは思わなかった。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

実はね、、、、

 

 

 

一番最初に

0:42「おぉぉぉぉおおおー! 鴨ぉーー!」

 

 

 

 

って、鴨を食べる意思をはっきり言ってたんですね。

 

 

 

 

そんな感じで、かもそばー。

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 

 


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

Rucci

PANTERA まだ頑張ってるの? 

by Rucci (2012-09-10 09:53) 

ハードロック芸人

パンテラは、解散しちゃったんです。そして残念な事に、ダレルは天国に行ってしまわれました。
by ハードロック芸人 (2012-09-10 23:00) 

ginchanx_5150

なるほど〜ww
これ、コピーしたいのですが、全然できまんorz
by ginchanx_5150 (2012-10-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぶやき2012-09-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。