SSブログ

久しぶりにバンド練習したよ [日記_| ̄|○]

ちょー楽しかった。今年一番楽しかった。

 

 

写真撮ればよかったけど、忘れてた(汗)

 

 

昔、一緒にやってたEBI-ROCKの愉快な仲間達と演奏しました。

ゴリのドラムの上で、

自分のベースが載って、

その上にギターが載って、

ボーカルがのっかる。

 

すごく楽しい。

 

私は、

ゴリとゴメスさんとnotyくんの出す音が好きなんだと

思った。

 

 

ちょっと残念だったのは、私のベースが準備不足だったこと。

演奏的には、それなりに準備できていたのですが、

ベース本体に準備不足がありました。

それは、小さい音で鳴らしてる分には問題なかったのですが、

大きな音で鳴らした途端に、音がバチバチと鳴りはじめてしまった。

折角の機会だったのに、申し訳なかった。

まあ、

「こういう失敗をしたから、次はこういう失敗しないようにすればいいや。」

って思った。 反省したけど、あんまり、くよくよしない。

 

 

で、恒例の反省会的な飲み会で、ガブガブのんだ。ビールを(笑)

昔話に花が咲いたよ^^

沼津行ったときの思い出話してました。

ありえないことが、いろいろあったんだよー。

 

 

で、ちょっと発展して、

今度は、沖縄行こうよ^^ なんて話になった。

まあ、みんなの状況がそれぞれだから、そう簡単にはいかないけど、

多分、おじいちゃんくらいになったら、行くんじゃないかなあ。 

 

 

あと、私がそう簡単に死なないっていう話になって、

例えば、瓦礫の中から、ゴキブリと一緒にカサカサって私が出てきて、

足元に転がってる缶ビール飲んで「ビールはおいしいねー。」って言うんだって。

絶滅しないリストに私がいるんだって。

 

 

 

遠回りして、損したりしてるけど、いざっていうときの運は、いいんだよ。

 

 

 

あと、反省会で、初めてクジラの肉を食べました。

とてもおいしかった。本当に不思議な味で、ニオイない牛肉みたいでした。

魚のような、牛肉のようなっていう感じ。

 

 

 

ああ。折角だから、定期的に演奏したいなー。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

haku

HRGさん、バンド復活ですかぁ!!
やっぱ、バンドっていいですよねぇ♪
でもって、メンバーと飲むビールが、これまた美味しいんですよね☆
クジラの肉も、美味しいですよね
自分は結構小さいころから、クジラ肉とは慣れ親しんでます ^m^
by haku (2012-08-26 20:00) 

ハードロック芸人

☆hakuさん
いやー。完全復活ではないと思います。不定期なので。でも復活といえば復活です^^ 今後、どうなってしまうのか?私自身も予想がつかないでございます。
by ハードロック芸人 (2012-08-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。