SSブログ

近いと思わせて、やっぱりプロだ。 [日記_| ̄|○]

120813_183639.JPG

Documentのほうは、最高に楽しかった^^

 

ツアーのドキュメンタリーですね。

 

映像は、良くないんだけど、逆に生々しくていい。

一緒にツアー回ってる感じする。

特に バンド経験ある人なんか、「あー!。いいなあ!」って

なっちゃう場面がてんこ盛り。

 

もちろん、演奏もうつってるんだけど、

画質、演奏の音質はよくない。。。

例えるなら、素人のライブDVDみたいな画質と音質。

だから、一瞬共感できる。「ああ。こんな感じ。こんな感じで。」ってね。

 

だけど、

やってる人達が、超プロなので、荒々しさと上手さが、

ガシガシ伝わってくる。

 

「やっぱ、全然違うわ。。。」 ってなる。

 

アメリカツアーなんてやったことないのに、

「あー。わかるわかる。」

と何故か疑似体験できてしまう(笑)

 

だから見てて思うのが、

一瞬だけ身近にきてくれるんだけど、

やっぱり、あっという間に雲の彼方に行ってしまわれた。

って感じ。

 

若い頃からのUSAツアーのDocument版のDVD出て欲しいなあ。

日本のツアーでもいいや。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

冥憐(メイレン)

amazonのレビューを見てみたら、高評価!
自分は全然聴いたことないのですが、チェックしないとあかんか!

きっと、ファンのみんなは兄さんのように温かく見ているのでしょうね。
音質と画質がっていわれちゃうと、ファンじゃない自分は二の足踏んじゃいますが。

海外で認められている、数少ない方々なので、きになります!

そのうち、HRG兄さんが弾いて、歌ってUPしてください。(´∀`)
by 冥憐(メイレン) (2012-08-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにバンド練習したよ2012-08-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。