SSブログ

エアコンよりもプールが好き [日記_| ̄|○]

120716_120444.JPG

柴田理恵 ”さん”

敬称がついてるのにびっくり。 ちょっぴり違和感ありーの。

 

 

どうも。

エアコンになじめず

夏は水飲みながら、汗かいて、扇風機の前。

っていうのが、好きみたいです。

時々、水風呂みたいな^^

 

 

いや。エアコンは便利で快適で素晴らしい道具なんだけどね。

 

 

でも、汗をかく機能が失われそうで怖い(笑)

 

なーんてさ、

基本的に、気温差がダメみたいです。

 

まあ、基本的に小さい頃から、

暑い中を駆け回ったり泳いだりしてから、

暑さへの耐性はあるほうだと思う。

 

 

エアコンの効いた部屋に居るよりも、

真昼の真夏の海、またはプールに居るほうが好き

っていう話。

 

 

っていうか、女の子の水着が見れるんだぜ!

 

 

はっはっは。

こんなんだから、嫁さんがもらえんのじゃい。

 

 

 

というわけで、 夏に「暑い暑いっ」て言いにくい芸人でした。

 

 


そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

今年は嫁さん探しの夏にしましょう♪
by ginchanx_5150 (2012-07-19 06:48) 

冥憐(メイレン)

実はもう隠し子がががっ!(マテ
夏に活発な人好きです。
と同時に体よわよわな自分にとって憧れでもあります。

はっちゃけて小麦色の肌でかっこいい!
と、かってにHRG兄さんの夏を妄想してますw
by 冥憐(メイレン) (2012-07-19 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休2012-07-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。