SSブログ

真ん中 [日記_| ̄|○]

女子のダイエットの成果で、

before after があるけど、

たまーに beforeの方が好きなときがあります。

でも、どちらかというと beforeとafterの間ぐらいが好きかも。

 

120711_235129.JPG

ドレッシング。

特に、これが好き^^! というわけでなく、

ペットボトルなので、捨てるのが駱駝(マテ) というだけ。

実は、にんにくが大好きだったりする。

次の日がデートだろうが、会議だろうが、おかまいなしに食べるぞ。

 

時々のオラは、危険な香りをはらんでるぞ。

 

 

 

さて、

わからないことが、わかることはある。

けど、

わかることが、わからなくなることは、あまりないみたい。

 

 

↑こんな感じのが 好きだった頃に、

↓こんな感じのが よくわからなかったんだけど、

 

 

 

LOUDNESS _ DETONATOR (Fire and thunder)

今は、こんな感じなの凄く大好き^^

(バニーガールがいたからとかでなくて。いや好きだけどさ。)

ホールとかでなくて、ライブハウスでやって欲しい感じ。

 

 

 

綺麗なメロディが好きな自分がいるなかで、

ロックって元々歪んだ、アウトロー的な部分があるから、

優等生な綺麗なメロディでなくて、

ゴツゴツ、ギラギラしたのが好きっていうのもある。

 

 

 

歳を重ねたからっていうのもあるかもね。

ゴツゴツしたのが好きになった理由は。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

luca

塩ドレッシングって美味しいですよね。
ざく切りにしたキャベツにかければ延々食べられます(笑)
by luca (2012-07-12 22:14) 

久遠

ご無沙汰しております。お元気ですか?

この塩誰…塩ダレ、、、最近、近所のスーパーで手に取りました。
そっか、次の日予定がない時に思いっきり堪能してみたいですね。
次回、購入してみます(キャベツ大好き♪)。

ラウドネス、どちらもいいですよね。どちらも樋口さんだぁ(涙
by 久遠 (2012-07-13 23:14) 

土芽

beforeがどれくらいかによるかと…
ある人のafterはある人のbeforeと同じくらいだったり^ ^
by 土芽 (2012-07-14 14:34) 

麻小桃

にんにくの匂いがちょっと苦手です。
母がにんにくを使った料理をしていないと、こういった女子に育ちます。
by 麻小桃 (2012-07-15 09:19) 

冥憐(メイレン)

牛角のうま塩ドレッシングの方が好きです。。。
でも、これもみたことがあるような?(´・ω・`)
by 冥憐(メイレン) (2012-07-15 20:06) 

ginchanx_5150

Loudnessについていえば私もそんな感じでした。
今でもタッカンのソロだけは昔に戻ってほしいと思います。
私もちょいぽちゃが、、好きです^^//
by ginchanx_5150 (2012-07-16 09:36) 

吟遊詩人41

チリチリ頭のタッカンは、、、
ん〜何度も聴かないと理解出来ないかも。。。
数枚あるんですけどねえ。。iTunesに入れっぱですわ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-07-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アウグストゥス3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。