SSブログ

アウグストゥス [日記_| ̄|○]

120709_234038.JPG

宅飲みなら、これを選びます。いいちこ。

安くて、捨てやすい(紙パック)。

瓶は捨てずらいから、却下(笑)

どうも、高崎のボナパルトです。

 

Loudness の The Law Of Devil's Land を耳コピした。

なんか、変な感じがしたんだけど、自分的にはイイや!って思っていた。

でも、いい時代だ。

念のため、youtubeに上がってる先輩方と見比べて確認した。

 

差分があった。

 

そして、思った。私は、間違ってる。

 

押さえてる場所がまるっきり違う。

違弦同音とか、そういうレベルでない。

 

 

違う弦で、違う音を弾いてらっしゃる。

もちろん、先輩方のほうが正しい、、、気がする。

 

自分のザル耳に乾杯。

 

でもだ。

ここで、転んでもタダで起きないのが芸人のツルセコ魂。(ハゲ丸くん)

「じゃあ。。。この間違った変なのは、俺のオリジナルリフじゃん^^」

 

よし!

ということで、ちょろっと変形させて、自分のもちネタにしました。

(でも、すごく難しいリフになってしまった。ちゃんと鳴らそうとすると鳴らせない。)

 

 

というわけで、

結局、お蔵入りするだろーなー。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

yoshinori

ボクも毎日いいちこ。。。
by yoshinori (2012-07-10 06:51) 

haku

昔は必ず「いいちこ」だったんですが...
最近どうしても芋が多くなりがちです ^^;
by haku (2012-07-10 19:58) 

緑茶

ウィスキーが多いですね、安いし^^;
浮いた金でエフェクターを買います^^
by 緑茶 (2012-07-11 01:01) 

ハードロック芸人

芸人です

yoshinoriさん
おお、奇遇ですね^^v

hakuさん
実は、いいちこが何焼酎なのかをよくわかってません(爆)
麦って書いてありました。

緑茶さん
ウィスキー。。。かっこいいー。
by ハードロック芸人 (2012-07-11 23:50) 

ginchanx_5150

HRGさんがアップしたら、私も練習し直して、
がんばってアップしてみようかな〜♪
って、、できなかったりして^^;
by ginchanx_5150 (2012-07-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニンジャ真ん中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。