SSブログ

ニンジャ [日記_| ̄|○]

100110_120744.JPG

ジャパニーズ ソニック ニンジャ

 

 

続きは続かないお話です。

我が高崎のお隣の町 前橋の七夕祭りに いけませんでした(ナニソレ

 

雨が降ってたから、やめました。

 

高崎市の広報に、北関東最大の七夕祭りって書いてあった。

なんか、超大規模な感じがするんだけど、

北関東っていうたら、群馬、栃木、埼玉、、、だけ。

埼玉を北関東に入れたらダメかな?

 

 

まあ、こんなに書いたところで、行ってないんですけどね。

 

 

そして、また話が変わりますが、

前橋の三日月食堂で、つけめんを食べました。

 

スープは、美味しかったです。

麺は、固めで、「麺を食べてる感 」がいいです。

ただ、私の好みと違ってました。

 

 

夜は、ゴメスさんと一緒に、飲みました。

ゴメスさんのおごりでした。

私は、ビール4本と焼酎1本飲みました。

焼酎は、 鍛高譚 でした。ゴメスさんのお気に入りです。

 

ゴメスさんは、途中でおねむになってしまったのですが、

わたしゃ、ギラギラ輝いていて、

ゴメスさんの分を残しておくことを忘れてしまいました。

 

ゴメスさんはいいやつなので、その程度のことで

へそ曲げたり、怒ったりしないけど、

逆にそれはそれで、申し訳ない気持ちになったので、

今度は、私が奢らなくては^^ って思いました。

 


 

 

実家で飲んでたのですが、

母が、おつまみを作ってくれて、それが

野菜系なので、

いっぱいつまんでも カロリーの心配は無用。


 

 

私、焼酎の1本はきつかったみたいで、

次の日 二日酔い気味でした。ははは。

でも、起床一発目で、カレー食べました。

なので、実は二日酔いでもそこそこ食べれます。

 

 

 

来週は、ラーメン屋さんのビールの半額祭りなので、

ラーメン屋さんでビール飲もうかなー(笑)

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

haku

ラーメン屋さんで飲むビールも
結構旨いんですよねぇ~♪ (^∀^)w
by haku (2012-07-09 06:41) 

luca

埼玉県民としては「埼玉は南関東だ!」と言いたいところです。
日頃、ださいたまとか言われちゃってるので、せめて東京さんや神奈川さんと一緒のくくりでいさせてください(笑)
by luca (2012-07-09 21:51) 

ハードロック芸人

hakuさん
餃子とチャーシューでガブガブ行けます。しかも半額ですから^^

lucaくん
んー。埼玉って北埼玉と南埼玉で分かれるような気がします。でも、とりあえず南関東認定にすると、北関東は群馬、栃木だけですね^^ 北関東最大の祭りっていっても、もはや2県だけ(笑)
by ハードロック芸人 (2012-07-09 23:36) 

ginchanx_5150

新潟は関東甲信越です@_@
by ginchanx_5150 (2012-07-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。