SSブログ

2012-05-31 [日記_| ̄|○]

120513_223916.JPG

いつかの晩御飯だったので、味を忘れてしまうま。

120513_224047.JPG

こんなカロリーとゆかいな栄養素たち。

 

 

120513_223942.JPG

謎の小袋。それほど辛くなかった。まあ、ピリ辛だからね。

 

 

 

そんなにパッとしなかったんだけど、

コンビニで売ってるおっきいカップ麺って

スーパーで売っているカップ麺より

麺が美味しく感じるのは、私だけかなあ?

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

haku

これ知らなかったです ^^;
「辛」って字があると、妙に購買意欲をくすぐられます
今度探してみます♪

by haku (2012-05-31 06:41) 

ginchanx_5150

結構なカロリーなんですね〜。
でも、サッポロ一番のカップ麺、美味しそう^^/
by ginchanx_5150 (2012-05-31 20:04) 

luca

味噌ラーメンのピリ辛ってのはよくありますが、塩味では珍しいですね。
1週間ほど前に何年振りかのカップラーメンを食べました。
ラーメンっていうか緑のたぬきなんですけどね。
たま〜にたべると美味いもんですね^^
by luca (2012-05-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-272012-05-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。