SSブログ

2012-05-31 [日記_| ̄|○]

120518_201558.JPG

なんとなく、卑猥な感じがしてしまった。

写真の具合に作為を感じたら、多分それ。

 

 

コスメなんだってさ。

ん~コスメってなんだろう。

 

 

120512_162559.JPG

ちょっと前に、

こっそり、地元のスタジオに入った。

設定温度を22度以下にしないで下さい!

って書いてあったんだ。

 

設定温度に古きよき時代を感じた。。。けど、

 

 

スタジオなんで、密閉なんで22度って普通にありで、

私の若かりし頃は18度くらいにしてたような気が?

 

 

 

古きよき時代の話でした。

 

 

 

「、、、いやいやいや。過去を良い時代と思ったら

老化の始まりぜよ。芸人さん。」

 

 

 

およよ。「」書きのあなたは、ダレですか?

 

 

 

 

まあいいや。

 

 

 

妄想化している我がオリジナルソングという名の

切り貼りソング。

「やーねー。散々、ネオクラシカルをうたったのに、結局いつも通りなんですよ。」

って、そこの奥さん。

 









てな感じでいつも通り適当に話を進めよーとして、

ネタに行き詰って昔アップした音源を捜してたら、

 

 

↑こんなのアップした記憶がないんだけど、あったよ。

まあ、安心してくれ。

これを編曲した方はMASAKIさんという

凄腕ベーシストで、私はそれをなんとなくコピーしただけなんだ。

 

 

いつ弾いたかわからないから、かなり客観的に聴けます。

そこそこ指の速度に自信があるみたいですが、まだまだですな!

 

 

 

 

っていう感じで、今に至ってるよ。昔の俺にあやまる。

今でも昔のまんまだから。努力しなくてごめん!

 

 

 

あ、そうだった。僕のオリジナルの歌のお話だったんだけど。

めずらしい音源を見つけちゃったから、今日はそれでご勘弁ね。

 

 

 

 

 

何年経っても、その人の音の根本が変わらないのは、

筆跡が変わらないみたいなものなのかな?

だとしたら、性格もそうそう変わるものでもないのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

2年くらい前の音源だと思います(ホントカ?)
^^;
迫力の音と演奏です♪
冒頭の写真、、、もうそれにしか見えない^^;
これにピンとくる、、、
それも困ったもので(爆)
by ginchanx_5150 (2012-06-01 05:30) 

土芽

とり方しだいですなぁ、
@cosmeでうんぬんはよく見るので今度いろいろ探してみます。必要ないって?
オフィスの設定温度が厳しい昨今でここは23度はありなんだ。
by 土芽 (2012-06-01 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-31オフでございます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。