SSブログ

2.5次元 [日記_| ̄|○]

算数とか数学は好きだけど、数学的センスがない。

ひらめきが平凡です。

ということで、

 

よし。では、芸人さん(私)が好む女性のタイプを

算数で論理的に表してみます。

 

 

3次元の女の子と

2次元の女の子が好きな芸人君。

いろんな意味で同時に付き合ってはいけない。

(といいつつ、付き合うまでなら、ありだと思ってるですが(汗))

ちょうど間をとって

(3次元+2次元)÷2(ちょうど間)=2.5次元

ということで、

 

 

 

2.5次元の女の子が理想のタイプらしいです。

 

 

 

論理的に表せてないと思う。

式ありきで、こじ付けで記事書いただけさ。

 


 

 

二兎追うものは一兎得ず。ですな。

やけっぱちで二百くらいおっかけたろうかな。

 

 

私は、いいやつだと思ってます。ソルトバレー君を(ダレ

単純な純粋具合が(笑)

 

 

 

とりあえず、物覚えが悪くなったことがショックでございます。

 

 

作曲は、始まると気になっちゃって、結構いろんなことが手につかない。

「あー。これはやってはいけないな(笑)」

って思ってしまった。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

haku

2.5次元を一生懸命イメージしようとしてますが、難しいです ^^;
今日1日、気になって、他の事に手が付かないと思います (><)
by haku (2012-05-17 07:51) 

luca

そんな芸人さんにはAKBの渡辺麻友がお勧めです。
Wikipediaにも載ってましたが、自他ともに認める2.5次元です。
by luca (2012-05-17 18:04) 

ginchanx_5150

霊感の強いHRGさんなので、、、

異次元で!!

ごぶさたしておりました^^/
by ginchanx_5150 (2012-05-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-05-13ノスタルジア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。