SSブログ

ノスタルジア [日記_| ̄|○]

今日は、とある動画を見ての感想文です^^

 

 

ライブで見てみたい^^

 

 

私は、youtubeで感動してるんだから、

本物見たら感動して心臓がとまるかもしれん(汗)

 

CDの美しさとライブの躍動感を感じられるんだろーなーって。

 

 

CDってさ綺麗でそつないけど、その分躍動感がなくてさ、

ライブってさ躍動感があるけど、綺麗さを感じられなくてさ、

でも、この動画は両方がバランスよくてさ。

 

 

麻里ちゃんのライブって感動しちゃうのはさ、

絵里ちゃんの歌が重要だと感じてるHRG。

 

 

姉妹で仲良く歌を歌う為にこの世にやってきた感じ。

 

 

お姉ちゃんを献身的に支える姿に、心打たれる芸人です。

たまに、アップで映ってくれるとすごくうれしい。

 

 

前も書いてたけど、たまに麻里ちゃんがマイクを客に振ってるときに

聴こえてくる絵里ちゃんの歌声が凄く好きだったりする。

 

 

HRG


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

の

エエデスゥ~♪
ま!プロやから当たり前かもですが、、、、
音程バッチリ!!~♪、、、デスデスゥ~(^^)

by (2012-05-19 00:27) 

ginchanx_5150

なるほど〜^^

by ginchanx_5150 (2012-05-19 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2.5次元2012-05-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。