SSブログ

演奏動画 [日記_| ̄|○]

二日酔いで、バリバリ調子が悪かったです。

とほほです。



早速、途中まで動画を撮ろうとしたんだけど、

上記な状態で、一日中寝ていて、

そんな今でもまだちょっと頭が重いので

 

 

過去の動画からひっぱり出そうそうという作戦に切り替えた。

 

 

一昨年の動画です。

 

 


Loudness弾きました。


 

映像に縦線が入ってるのですが、気にしないでください。

初めは、まともにベースを弾いてる動画だと思っていたのですが、、、。

妙に歪んでるベース音の理由が、後半にわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 



ozzy i dont want to change the world.

これは、始まる前から 怪しい。

見るも無残な上半身でございます。

 

 

 

 

ちなみに、今はどっちも弾けない。

本当に私なのかなあ。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

の

あれ!音が聴こえないデスデス~(/_;)ww
by (2012-03-26 02:23) 

の

聴こえましたァ~<(_ _)>
ヘッドホン☜(・・;)。。してなかったン~(/_;)ww
カッコええですゥ~ウチは「速く」弾けないデス~^^;
by (2012-03-26 02:32) 

haku

すっげぇ~!
やっぱ、かっけぇ~~!!
by haku (2012-03-28 21:10) 

macoron

そのベースは・・・!!
そのキラキラ輝くフェニックスは・・・!!
素敵です(ノ≧∀≦)ノ

by macoron (2012-03-28 21:50) 

ハードロック芸人

のさん
私のは、インチキでゴチャゴチャ弾いてるだけです。

hakuさん
ふっふっふ。ベース本体が^^ かっこいいと思います。

macoronさん
やっぱりMVPは鳥さんベースだと思ってます。
このベースが欲しくてベース始めたようなものなので^^
by ハードロック芸人 (2012-03-29 02:49) 

吟遊詩人41

た、縦線が気になるんですけど(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間隙蓋ができるビールがすき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。