SSブログ

蓋ができるビールがすき。 [日記_| ̄|○]

SNSをAKB48の仲間だと思った人は、手を上げてつかあさい。

 

 

 

自分は、ちびっ子の頃はおにゃんこクラブ萌えでした。

今思うと、いやなちびっ子です。

 

 

 

さて、

今週も無駄に忙しかったみたいで(笑)

あ、私です。もちろん皆様も。

 

 

コンビニ限定の蓋が閉められるスリムボトル缶のビールが

出始めたみたいです。うれしいです。

 

歩き飲みにぴったり(ヤメレ

 

フタが出来るビールだと12年くらい前の

マグナムドライが広口の蓋が出来る缶ビールで

それがおいしかったんだけどなー。

広口だとビールが全体に広がるから

おいしい。

 

けど、もしかしたらアルコールが抜けやすいのかな?

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

haku

蓋のできるボトルタイプのビール、いいですねぇ!
自分は、蓋開けたが最後、締める間もなく
あっという間に飲み干してしまいますが... ^^;
by haku (2012-04-02 20:49) 

ハードロック芸人

hakuさん
わたしゃ、チビチビやって、ちょっとお店に入りたいときに、蓋ができるのでこれを重宝します。
by ハードロック芸人 (2012-04-02 23:55) 

の

そうなン~('_')?
飲みかけで蓋をして開けたら、、、泡☜(・・;)。。。吹かない??
by (2012-04-03 00:45) 

吟遊詩人41

ビールは新鮮なうちにアレしたいところです。。

冬場はいいのですが、、、
夏はチビチビやってたらぬるくなっちゃうでしょ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-04-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏動画3/31 KEY高崎にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。