SSブログ

間隙 [日記_| ̄|○]

人生の間隙をついて、結構楽器弾いていたりします。

ふふふ。

 

 

そうですね。

ドラムだったり、ベースだったり、ギターだったりで

遊んでます。

 

 

もっとも、人生が間隙だらけですが。

 

 

 

折角だから発表してみたかったんですが、

私の悪いクセで、完成する前に止めちゃうんで。

どれも完成に至ってないんだ。

 

 

 

そう。

ドラムは、ルナシーのビリーブだったり(カタカナで書くと斬新だな)

ベースは、force your way だったり

ギターは、地獄版のドラクエの序章だったり

で、遊んでます。

 

 

 

どれも今一歩の状態です。

 

 

 

性格的に、ひとつを極めるという事をものすごく苦手にしてるみたいです(オマエダ

あともうちょっとを頑張れない男 HRG。

 

 

 

勝手に「あ。ゴールが見えた。」って思うと、

嘘みたいに、興味を捨て去って

 

 

 

 

新しいことをおっぱじめます。

 

 

 

 

 

 

熱しやすく冷めやすいっていうんですかね。

 

 

 

いえ、熱しやすく冷めやすくでも熱しやすいんですよ。

ふっふっふ。

 

 

 

 

ここは、お家みたいなアットホームな場所なので、

近々、

途中までの成果でもいいから(って俺が勝手に思っていて)

発表してみたいなーって思いつつ、

 

 

 

 

思うだけだったりする。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

yoshinori

コピーは特にそうですけど。。。

最後はオリジナルアレンジ入ってコピーじゃなくなってる。。。(爆)
by yoshinori (2012-03-24 10:50) 

ginchanx_5150

途中でも聴きたいですね〜
間隙で作った音楽で、、感激したい、、

orz
by ginchanx_5150 (2012-03-25 17:32) 

吟遊詩人41

地獄版のドラクエの序章が楽しみです(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-04-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本陣を移そうかなあ。演奏動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。