SSブログ

本陣を移そうかなあ。 [日記_| ̄|○]

人身事故の影響を直で受けてしまっただわさ。

 

 

いつもは、人身事故の影響で、

「駅に着いたら電車が来た。」とか

「電車が待っていてくれた。」とか

で、ひどく待たされたことは、過去に1回だけなんですが。

 

 

今日は、あれですね。

乗った直後に

前を走っていた電車が人身事故で

止まってしまった。(田舎の前だから、相当前ですが。)

 

 

だから、結構、電車の中で待った。

 

 

動き出しても、イマイチノリが悪く、

挙句に高崎駅が、電車のふんずまり状態になって

手前の駅で、立ち往生して、これまた困っていた。

 

 

 

 

 

 

最近、人身事故多いんだ。悲しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ええ。

帰りも遅いしそろそろ、本陣を高崎からどこかへ

移そうか?と結構本気で考えている今日この頃。

 

 

 

いや、前から移そうって思っていても足かせになっていたのが、

荷物と梱包と運搬。

 

 

あーそーさ。

面倒なのさ。

 

 

 

ここに来た時は、裸一貫だったのに、

見事に無駄なものに囲まれて幸せな毎日を過ごしている。

 

でも、

ここは、心を鬼にして

 

捨て捨て捨て!

 

作戦を行わねば。 

 

 

 

 

 

腹ペコだったから

慌ててご飯を食べたが、

慌てすぎて、よく考えてなくて

気がついたら、

うどんとごはん

という、

炭水化物魔王と化したのはここだけの話。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

の

アイヤァ~~!!\(◎o◎)/!でしたデスよ
芸人 さんかと!思いましたデスゥ
人身事故に遭った方には悪いけど
ま!!アータやないから「安心しました」デス~^^;

by (2012-03-22 23:42) 

ハードロック芸人

ええ。私は元気です。確かに、誤解を招く始まりでした(汗)
ただ、また人身事故がありまして、いろんな意味で心が折れました。
by ハードロック芸人 (2012-03-23 00:34) 

緑茶

どうでもいいものでもヤフオクで1円出品祭りすると
意外と値段ついたりするみたいですよ。

捨てたらお金かかるようなものもありますしね。
by 緑茶 (2012-03-24 00:07) 

ginchanx_5150

引っ越しは楽しいですよ♪
お金がかかりますが、、orz
by ginchanx_5150 (2012-03-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンプレックスベーシスト間隙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。