SSブログ

困ったこと [日記_| ̄|○]

困ったことに気づいてしまった。

 

 

それは、お経が 私のお笑いのツボにはまってること。

 

 

不謹慎なのですが、

お経の言葉と声のトーンや、何かを叩く音とかが、、、。

特にお経をよく聞いてたら、「抜け毛~抜け毛~」という感じで

よく聞いてるのに、ちゃんと聞き取れてなかったり

意味がわかってないから

ヘンテコな空耳に聞こえてしまい

厳粛な場に変な言葉という

アンバランス具合が、私のわらいのツボを刺激してしまうんです。

 

 

 

きっと疲れていたからでしょう。

 

 

 

なんだかんだで、区切りがついたので

そろそろ いろんなことをしてみたいなーと思う今日この頃。

 

 

 

120304_191708.JPG

足の指を洗うときに使ってます。

名人に教えてもらって使ってるのですが、

これは効きます。

 

いままでは、ジャスミンの香りだったのですが(アッチイケ

今は、石鹸のにおいがします。

おふとんの中から、ジャスミンの香りが消えました。

 

ちなみに、おさるのモンモンさんの屁のにおいはジャスミンの香りらしい。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 

 

 

 


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

の

下を向いて笑うと「肩が動いて泣いてるようにみえますデス」
ま!寝るよりはエエと思いますデス~(;O;)
by (2012-03-12 01:18) 

yoshinori

歯磨き粉で洗うと良い。。。^^v
by yoshinori (2012-03-12 07:29) 

ginchanx_5150

これ、私も使ってます^^
すごくいいですよね♪
by ginchanx_5150 (2012-03-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フード好き芸人妖怪ひょうすべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。