SSブログ

フード好き芸人 [日記_| ̄|○]

こんばんは。

黒魔神闇皇帝です(ナニソレ

 

何がなんだか、わからない人は、

黒魔神闇皇帝

をつかんで、検索窓に放り込んで拝んでみよう。

きっと、何もなか?何最中?(ナニモノナノカ

が、わかる。

 

 

なにもなか、、、さすが3時代、、、3時代の記事だけはある。

(何最中を何者かだと思い込んでたし、違和感なかった。)

 

 

 

兵器で撃ち間違えてるし、って変換間違えてるし。

 

 

 

そうすると、

 120308_025956.JPG

黒魔神闇芸人 だYO-!

 


 

 

実は、フードが大好きで ええ生きていく為には、ごはn

 

 

 

 

こんな夜中に、一体何やってんだか。

 

 

 

黒魔神闇皇帝と黒魔神闇芸人という言葉を

どうしても残しておきたかったので

残してみた。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

緑茶

BB戦士で発売されてたアレですね。
by 緑茶 (2012-03-08 08:36) 

haku

黒魔神闇皇帝 思わず検索しちゃいました
なんだか得体の知れないものが出てきましたが...
黒魔神闇芸人さんの写真見たら、理解できましたwww
これは、夜中でも残しておきたい気持ち、良く分かりました~!!
by haku (2012-03-08 21:50) 

ginchanx_5150

フードはかっこいいですね♪
鉄拳の仁を思い出します^^
by ginchanx_5150 (2012-03-09 09:55) 

ハードロック芸人

緑茶さん
そうです。アレです。当時はプラモ大好きだったので、組み立てては、いじり壊してました(懐

hakuさん
夜中に、、、3回撮り直してた時は、結構恥ずかしかったです。

博士
仁、、、そうです。フードのかっこよさを最初に伝えた方ですね。
そして、わわわ、博士、鉄拳やるんですか?私は3をやってました。LAW使ってました、あんまり上手でないすが。。
by ハードロック芸人 (2012-03-09 23:56) 

の

検索しましたァ~('_')
BB戦士 黒魔神闇皇帝!、、、やって、、、キットですか?
BB戦士☜(・・;)。。。これは??




by (2012-03-10 01:02) 

DON

黒魔神闇皇帝と黒魔術hakuと共通してるんですね(^^ゞ

by DON (2012-03-10 09:01) 

土芽

検索してみました。想像とちょっと違っていた。。。
部屋に置くならBB戦士黒魔神闇皇帝より黒魔神闇芸人の方がいいです。
ただし、手のひらサイズになってください。置いてくれって言ってないってか
by 土芽 (2012-03-10 09:27) 

吟遊詩人41

フードって食品の事かと思ったら・・・
このフードでしたか(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-10 22:32) 

ハードロック芸人

のさん
BB弾なる玉を発射するプラモおもちゃだったのですが、だんだんBB弾でなくなっていって、弾すら発射しないプラモもあった、、、ような気がします。

DONさん
hakuさんは、日本黒魔術フード協会の会長だと思います^^

土芽さん
人レベルでは、割と小型な方なので、置いておいても大丈夫だと思います。でも、ご飯食べたり動いたりするので、結構めんどうだと思います。

詩人さん
ドッグフード、キャットフード、というところでしょうか^^v
by ハードロック芸人 (2012-03-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイのお土産、佐藤君困ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。