SSブログ

ハワイのお土産、佐藤君 [日記_| ̄|○]

というわけで、佐藤君の登場です。

 

 

これが、フィリピン製のハワイの土産の佐藤君。

120301_012638.JPG

シールが貼ってあって

$1.99 ABC STORE

って書いてあった。

 

 

 

 

これ、ハワイのお土産ね。 

卒業旅行で、行ったんですよ。

 

 

 

 

お土産というと

みんなはお土産でブランド物を買ってました。

 

 

 

ただ、私とちょっと変わった友達は

「ハワイまできて、日本で買えるもの買うのは変でしょう?」

ってなノリ。

 

 

 

だから、

「これは、現地でなければお目にかかれない。」

的なお土産をさがしていたんです。

 

 

 

で、例のちょっと変わった友達が、これを見つけたんです。

 

 

その人は、もともと感覚が、ずれているというか、独特で、

本当に変なものを見つけるのが上手かった。

 

 

 

彼の鋭敏な感性に比べたら私の感性はどんくさい。

だから、彼の感性がうらやましかった。

 

 

 

 

 

そんな鋭敏な彼が、

120301_012638.JPG

「これ、うちのクラスのメガネを外した時の佐藤君に似てない?」

と言い出した。

 

 

 

 

こやつめ。

佐藤君が出てくるだけでも変化球なのに、メガネまで取らせるか(笑)

 

 

 

 

私は、

(ただの佐藤君じゃないんだ。メガネを外した佐藤君なんだ。)

って思ってまじまじ見たら、、、

 

 

 

 

 

 

120301_012638.JPG

面白くて仕方がなかった。「よし。買おう!」

 

 

 

 

 

 

 

って、買ったのは俺だけ。

 

 

 

 

 

 

よくよく考えてみたら、

佐藤君なんて日本に帰っても合うし

ていうか、一緒に旅行に来てるし、

 

 

 

何より

このような決してありがたい顔(オダマリ

を買ってしまったんだろう?

 

 

 

って思ったわけで、

用は 私は、彼に、はめられたんだな(笑)

と。

 

 

 

 

 

120301_012638.JPG

ちなみに、佐藤君はこうみえて(どう見えてるかしらないが。)

運動神経が良かった。あとビリヤードが上手だった。

 

 

 

 

働くようになって、佐藤君とも変わった友達とも連絡を取らなくなっちゃったけど、

今、どーしてるのかなー?

って思った。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

haku

おぉ~~~、ついに佐藤君の正体が現れましたね!!
ってか、予想だにしない物体... ^^;
何ですか、これはいったい????(爆)
by haku (2012-03-05 08:24) 

DON

ええ~それって大竹君では無いんですか?(笑
いやぁ~騙して茶道部に入れちゃった大竹くんでしょ~

私も、その佐藤君ハワイのABCで見かけましたよ(*^^)v
by DON (2012-03-05 18:25) 

の

ああ、、やっぱこの人デスデスゥ!
峠の釜飯店☜(・・;)。。クビになった人やし、、、('_')、、やし、、、。デス
by (2012-03-06 17:33) 

ginchanx_5150

佐藤君♪
かわいい、、、
これは、囲碁の石をいれるヤツですな(蹴)
そしてフィリピン製ww
by ginchanx_5150 (2012-03-09 09:53) 

ハードロック芸人

hakuさん
頭の部分がふたになっていて、小物入れになるみたいです。使ってませんが(汗

DONさん
佐藤君は、ハワイで会えるんですね。

のさん
峠の釜飯と聞くと、横川駅を思い出します。

博士
こうなったら、フィリピンでハワイ産の土産を買わないと気がすまないです。
by ハードロック芸人 (2012-03-09 23:53) 

吟遊詩人41

マカデミアナッツのチョコもハワイ製じゃないみたいですねえ。。
そこらのスーパーで売ってるし(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-03-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。