SSブログ

趣味は呼吸です [芸人哲学]

言ってるそばから、愚痴りたいことが起きたから、さすがだな。おれ。

 

 

というわけでハイボールを飲んでいます。

 

 

すっげーくやしかったから、いつか倍返ししたいなー。

って思うんだけど、

いつかって、、、いつか来るのかなあ。

 

 

こなくてもいいや。仕方ないや。

 

 

という感じで、すっかり忘れてしまうのですが。

さて、

久しぶりにiTunesを立ち上げました。

Children Of BodomのFollow The Reaperはいいですね。

切れ味が怖いです。







相変わらず、趣味は何ですか?と言われると困ってしまう。

趣味がないのかもしれない。

しつこいようですが、音楽って趣味って感じしないんですよね。

趣味は音楽です。って、なんか

趣味は呼吸です。っていう感じだし。

 

 

 

よく考えると、

女の子とお話しするのが趣味なのかもしれないが、

初対面で趣味を聞かれた時、

「趣味は女遊びだ。」とか、「趣味は混浴だ。」とか。

なんていえるほど、度胸が据わっちゃいないよ。

 

 

 

 

しいていてば、散歩が趣味なのかもしれない。

適当にフラフラ歩いてるのが好きだったりする。

 

 

 

 

焼酎ハイボール、すだちが終わりかけてきました。

 

 

なんだか、すっきりしてきました。

お付き合いくださいまして

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

2:31~2:42あたりのしゃべり方、何となく私もこういうしゃべり方に近いかも。

って一方的に思った。

やりすぎは、よくない。って言った後に、いいだんだけどね。っていうのがさ。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

の

焼酎ハイボール☜(・・;)。。。高級!!
そんなン出来ないソーダないし、、、('_')ww

ウチは焼酎ロック!!ロックやし~♪、、「つらら」!入れるし、、(T_T)ww

by (2012-02-11 01:45) 

haku

バンドとかやってると、
「いい趣味してますねぇ。」 なんて言われますが、
「いえ、音楽は生活です。趣味は仕事です。」
なぁんて答えたりします。
まさに、呼吸ですね!!
by haku (2012-02-11 13:31) 

土芽

趣味が呼吸ですって三木良介みたいな
ってわかる?あれ、ちと違った。
by 土芽 (2012-02-12 08:17) 

ハードロック芸人

のさん
缶でうってるのでございます^^ 私には、 つらら。。。高級!! でございます。

hakuさん
なるほど。。。趣味が、仕事なのかもしれません。でも止めちゃうと生きるのに困っちゃう、困った趣味というわけですな。

土芽さん
わからなかったので、調べました。ちと違ったかもしれません(汗)あちらの方は、もっと真剣に呼吸が趣味な感じがします。私のはちゃらんぽらんな呼吸趣味です(ナゾ
by ハードロック芸人 (2012-02-12 14:30) 

ginchanx_5150

ああ、そういえば、この方HRGさんのしゃべり方、、
パックってますね♪
酒飲んで、愚痴って、、
オネーチャンとちょっと遊ぶ、、
そして、元気になる。
そんな若い頃を思い出しました^^
by ginchanx_5150 (2012-02-12 18:25) 

吟遊詩人41

似てます~♪
ポルカドットいいですねえ(^o^)丿
ポジションマークがちょっと違いますが。。。
by 吟遊詩人41 (2012-02-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-102012-02-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。