SSブログ

2012-02-12 [日記_| ̄|○]

昨日は建国記念日でしたね。

私、君が代を歌ってみたのですが、少々オンチでした。難しいです。

 

 

続きを読む をクリックしていただいたのですが、

続くわけでなく、、、。

 

 

美味しんぼ のアニメを見ています。

羽振りのいい演出だったり、

妙に明るい雰囲気が伝わってきました。

なつかしいです。

 

 

 

噂ですとこの時代の人は、入社説明会で旅行に行けたらしいですよ。

しかも帰りに交通費でお金がもらえたらしいですよ。

 

(私はまだ子供でしたので、その恩恵は受けてませんが

、、、あ、お年玉の羽振りが良かったかも^^ )

 

 

そのおいしんぼで、お話の中で純金の土鍋が出てきたぞ。

美食が漫画になるのも、何かすごいなーって思った。

 

 

 

今だって

羽振りのいいところは、きっとこの時代よりはいいんだろうけど、

羽振りのよさを感じる人の割合が少なくなったんだろうなー。

って思いました。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

yoshinori

川越。。。

何とか終われそうです。。。^^
by yoshinori (2012-02-13 06:33) 

吟遊詩人41

そーいえば祝日なんてものが・・・
普通に仕事でしたわ(ーー;)
今日お休みです(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-02-13 18:56) 

haku

君が代、難しいです
下手ぁな歌を、公共の電波で歌ってる人もいっぱいいますし ^^;
by haku (2012-02-13 22:49) 

ハードロック芸人

yoshinoriさん
川越はどうでしたか?無駄に風が強かったとしたら、それは私の地域からのプレゼントです。

詩人さん
土曜日だったので、祝日の恩恵を受けられませんでした。

hakuさん
でもついつい歌ってしまいます。君が代。
by ハードロック芸人 (2012-02-16 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味は呼吸です2012-02-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。