SSブログ

ミディアム好き [日記_| ̄|○]

ミディアムスケールのベースのちょっと頼りないサスティンが実は好きです。

 

 

ロングスケールの頼りがいのある鳴り具合も好きですが、

無駄にパワーを感じるときがあり、

ちょっとダルダルな鳴り方をするミディアムスケールのベースが好きです。

 

120120_212757.JPG

そーんなに、ありがたい味でなかったなあ。

僕はそれよりも、厚切りの方が好きです。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

の

ベース!☜(・・;)。。。弾きたくても無理デスゥ~(T_T)www
親指が寂しいと言うか??
3番~4番の間に2本、入れたいナァ~なんて、、、(/_;)
by (2012-02-09 01:32) 

ginchanx_5150

おお、それほど違うのですか。
私が買うなら、、やっぱりミディアムスケールかな〜^^;
by ginchanx_5150 (2012-02-10 19:07) 

ハードロック芸人

のさん
六弦ベースもあるので、もしかしたらそっちならいけるかもです^^

博士
そうです。厚切りとWパンチはべつものでございまs(蹴
最近、知ったのですがギターにもミディアムスケールなるものがあるみたいですね。ベースの長さになれてると、ギターの長さには、特に細かく気にならないです。(私が使用してきたギターのスケールが同じ長さのだったら、気になるもならないもありませんが。。。
by ハードロック芸人 (2012-02-10 22:15) 

吟遊詩人41

ミディアムスケールのベース持ってますが何年も弾いてないです。。
by 吟遊詩人41 (2012-02-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-082012-02-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。