SSブログ

2012-02-08 [芸人哲学]

「キャラ違うじゃん?」

君から見たら、円だけど 私は円錐だよ。

3時前の芸人です(ナンダソレ

 

もう少し、会社の近くに引っ越そうかな?

と思う今日この頃。

 

 

 

100919_203128.JPG

芸人の人生が開幕して、5~6年くらいのときに自分で撮った写真。

多分、右はロム兄さんだと思うんだけどなー。

 

ゴッドハンドスマッシュ、、、成敗!

 


 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

haku

円錐!
これだけ見た目が極端に変わる人はいないですね
この着眼点は鋭いです!!
by haku (2012-02-08 07:50) 

ginchanx_5150

かっこいい写真ですね〜。
小学生入学前でこの腕ですか@_@
凄いです。
怪獣はベムラー???
かな??
by ginchanx_5150 (2012-02-08 19:29) 

緑茶

マシンロボですか、懐かしいなんてもんじゃないですね^^
by 緑茶 (2012-02-08 23:12) 

ハードロック芸人

hakuさん
円だと思ったら球だったりします(汗

博士
そこから成長していない説が証明されたわけでございます^^

緑茶さん
話は覚えていないんですけどね、バイカンフーは、ばっちり覚えてます。
by ハードロック芸人 (2012-02-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-07ミディアム好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。