SSブログ

2012-02-07 [日記_| ̄|○]

遅ればせながら、踊る大捜査線3を見た。

私は、すっごく楽しみにしていたし、世間も騒いでいた感じだけど、

気がついたら、話題が立ち消えてた感じがした。

 

 

 

で、見た。

「あれ?」って感じがしました。

「おっかしいな?」って感じがしました。

感覚的ですが、うすっぺらい感じがしたので、

あえてて、アマゾンのレビュー見たら、

 

 

あ、私の感覚はあながち間違っていなかったな。

と思った。

 

 

 

和久さんの甥っ子を横に向かせたところがハイライトでした。

 

 

映画でなくて、

新しいキャストでドラマ作れば、

面白そうな感じはした。

 

 

映画の話、

こういう話にしたくなかったのかもしれないが

こうせざるを得なかったのかもしれない。

 

っていうか、

これを面白い。と思って書いたとしたら、

今までの楽しい作品は何だったの?という感じ。

 

 

 

私の昼ごはん。っていってもこれにおかずもつけてますよ。

120203_214832.JPG

国産こしひかりを 使っていらっしゃいますが、

酸味料を使ってらっしゃるので、においがキツイです。

非常食目的以外で購入することは、

おすすめしません。

開き直って、酢飯にすればいいのかな?(試してませんが)

 

5個パックで買ったのであと4つ残ってます。

贅沢な悩みですが、ちょっと弱ったです。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

土芽

映画と言うより2時間ドラマみたいな感じでしょうか?
火サスだったら充分面白いって思えるクラスですか?
by 土芽 (2012-02-07 07:02) 

ハードロック芸人

土芽さん
2時間ドラマの映画規模に金かけましたみたいな。感じです(どんな感じ?
タダだったら許せるけど、映画館に見に行ったら、、、って感じです。

でも、何か理由がある気がします。何かを狙ったのかな?試したのかな?
by ハードロック芸人 (2012-02-08 02:00) 

macoron

見たのかどうか、自分のことなのに覚えていません(笑)
ためしにレンタルしてみます(ノ≧∀≦)ノ
by macoron (2012-02-08 02:06) 

ginchanx_5150

チャーハンにしましょう♪
映画は、、テレビで最初のヤツを観ただけですorz
by ginchanx_5150 (2012-02-08 19:31) 

ハードロック芸人

macoronさん
見たことを忘れてしまいそうな内容だったりします(汗

博士
ラーメンと炒飯にします^^ テレビが一番面白いと思います。あれは、よく出来きていたと思います。
by ハードロック芸人 (2012-02-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-042012-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。