SSブログ

2012-02-04 [芸人哲学]

誕生日が何で大切なのか?って。

そりゃあ、君達のおとうさんとおかあさんが、人生で一番よろこんだ日だからだよ。

誕生日は、自分のおとうさんとおかあさんに感謝する日だ。

                ハードロック芸人

 


もちろん、例外がありますが。

でも、そうであって欲しい。

 

 

あの日の

あの親父や あのお母さんが、どんな顔をしてたんだろう。

 

見たかったなあ。って

今そう思っても、

あの当時の僕は人生が開幕したばっかりで

それどころでなかったんでしょう。

 

 

いろんなことを

無駄にひらめきますが、

すぐ忘れます。

 

 

今日と言う日は、二度と来ない。

 

 

だからといって、今日を毎日、真面目に生きてたら、疲れちゃう。

そういうのが、得意な人に任せてさ。

 

 

私は、のんきにいきていくさ。

 

 

 

 

今、おうちで飲んでいてそろそろ、

しめにしようかと思っているんだけど

お腹がさみしいので、

カップめんたべよか?どうしようか?

真剣に悩んでる。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

haku

両親に感謝する日!
いいこと言いますねぇ!!
子供たちに言って聞かせたい...
って、親が強要しちゃダメなんですよね
自然に思って貰えるようでないと...^^;
by haku (2012-02-04 07:32) 

ginchanx_5150

その通りですね。

その当時の親の顔を見ることはできませんが、
自分の子供が生まれたとき、その時の顔が、
それですよ、きっと♪
by ginchanx_5150 (2012-02-04 09:51) 

yoshinori

偉い!
by yoshinori (2012-02-04 16:48) 

土芽

カップめんたべましょう。
お父さんお母さんに感謝しながら。
by 土芽 (2012-02-05 23:08) 

ハードロック芸人

hakuさん

私は、親にそういわれたことは一回もないのですが、そう思いました。私程度の知能でそう思うのですから、hakuさんの子供は、きっとそう思います。

博士
なるほど(驚)

yoshinoriさん
エロイほうです。

土芽さん
ありがとうございます。この日はかっぷめん食べました(フライング
by ハードロック芸人 (2012-02-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-032012-02-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。