SSブログ

2012-02-03 [芸人哲学]

世の中に無駄なものはない。なぜならば、無駄なものは、存在しないからだ。

        ハードロック芸人

 

 

みんな大切なものなのだ。だから、自分とみんなを大切にする必要がある。

 

 

 

私は、何かをして楽しいと思うから、何かする。

だから、

私は、何もしないで楽しさを感じられるようになりたい。

 

 

 

何かをするは、手段だ。目的を果たす為に存在するのが手段。

 

 

 

こんばんは。好きなものは、スーパーの半額です。

何もしてないけど、楽しさを感じるぞ。 あれが、見える答えだ(ヤメレ

 

 

 

楽器をうっかりぶつけてしまったときに、「痛い」と思った瞬間から

あなたは、奏者です。

不思議ですね。神経は通っていないのに、痛みを感じます。

 

 

 

通ってるんですよね。その時は。

 

 

 

割としつこくいってるけど、

私にとって楽器を弾くことは、楽しさを得るための数ある手段の一つ。

特別な存在ではない。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

吟遊詩人41

ぶつけると痛いんですよね・・・
最近さわってないから痛いことがないのですが。。。
by 吟遊詩人41 (2012-02-03 01:50) 

yoshinori

スーパーの半額は萌えます。。。^^v
by yoshinori (2012-02-03 06:30) 

ginchanx_5150

イイ結婚をすると、、何もしなくても楽しさを感じられます。
(何もできなくなるともいえる)
^^;
by ginchanx_5150 (2012-02-03 08:11) 

ハードロック芸人

詩人さん
お忙しいみたいですね、私は帰宅したらおさわりしてます。E音ならすだけですが(汗

yoshinoriさん
確かに、萌えです^^ 

博士
今年は凄く寒いはずだったのですが、あっちっちいですね^^b
by ハードロック芸人 (2012-02-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真ん中の狸の知名度は?2012-02-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。