SSブログ

にくまんじゅう [日記_| ̄|○]

時の流れは残酷だ

060728_221951.JPG

よっぽど自信があったんでしょう。写真がぶれてない。

 

120127_005416.JPG

よっぽど自信がなかったんでしょう。写真がぶれてます。

(昨日撮影。)

体脂肪率は表示しなかったけど多分20%くらい。

現実が怖くて、もう見てません。目を背けてます。

 

ちなみに、今の体重は、ロックンロールだから。696。ベイベー。

おっかしいなあ。一応、散歩とかしてるんだけどなー。

 

 

普通体重だけど、背がちっちゃいからなあ。

まんじゅうなんだよなあ。

 

 

こんばんは。

灯油を入れようとして、灯油をこぼしました。

あなたの家の灯油は大丈夫ですか(シラン

 

久しぶりにあった友達に「丸くなったなあ。」と言われて

「いやー。俺も昔はギラツイテイタケドナ!」って思っていたら、

 

 

丸くなったのは中身でなくて、外見のことだったらしい。

 

 

中身は、つかみどころがなくなったらしい(アッチイケ

 

 

ただね。

黙ってれば、痩せて見えるらしいから、

(今は普通にみえるらしいから)

ここだけの内緒にしていてくださいませ。

 

 

今日も元気だ、ごはんがおいしい^^

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

土芽

本当はロックンロールだから狙ってなったんでしょ?
カッコイイ数字なのに黙っていなければならないんですね。
君と僕との秘密にしておきます。
by 土芽 (2012-01-28 10:10) 

haku

おぉ~!!
ロックンロール、キターーーー(°∀°)----ッ!!!
内緒って言われてるのに、この騒ぎよう ^^;
by haku (2012-01-28 17:43) 

ginchanx_5150

こういう記録は大事ですよ〜、
10kg増なんて、お得♪
でも、4年も前ですから、、大丈夫??
by ginchanx_5150 (2012-01-29 09:36) 

luca

6年前はちょっとしたアスリートレベルですね!
俺は最近計ってないので怖いですが、遂に30を前にしてる以上
ある程度は諦めなきゃいけない時期になったのかもしれません(笑)
by luca (2012-01-29 22:10) 

ハードロック芸人

土芽さん
以前は、666だったのですが、696になりました(汗)

hakuさん
祭り的な騒ぎは私も好きなので、一緒に騒ぎましょう^^b

博士
実は、2006年です。記録をとっておいたことで、「昔はスマートでしたぞ。」ということが、うそつきにならずに済みそうです。

lucaくん
諦めると、まっさかさまなので、全力で抵抗してみてください。
私は、できませんでしたが(アッチイケ
by ハードロック芸人 (2012-01-29 22:19) 

ginchanx_5150

うほっ、、、
とうとう私も、老化現象ですな、、、orz
今は2024年の平成12年でしt(蹴)
by ginchanx_5150 (2012-01-31 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-27くろうまを飲みすぎた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。