SSブログ

2012-01-27 [日記_| ̄|○]

「普通に生きてる人なんて、世の中にはいない。みんな一生懸命生きている。」

どうも、ハードロック芸人です。

 

 

自分がどう見られているのかは?自分の周りを見るとわかる。


 

 

周りの中で自分だけが、飛びぬけた存在という事はありえない。

(まあ、例外があるのは、世の常ですが。)

 

 

自分自身の外見は鏡でわかるように、

自分自身の中身は周りの環境でわかる。

 

 

自分の周りが、どうしようもない環境であれば、

自身もどうしようもないわけで、

自分の周りが、素晴らしい環境であれば、

自身も素晴らしい。

 

 

環境は、自分で作ってます。

 

 

 

 

 

まとまらない話になったので、無理やり話題を変えようと

ネタを探し目的で写真を探していたら、、、

 

DSCF0005.JPG

初マック。

もう使ってませんけど(汗)

でも、火を入れればまだ動く、、、と思う。

それよりも写真の日付をみてびっくり。

8年前だった。

、、、ええええ。そんなになるんだ。日付すれてんじゃない?

でも、そのくらい経つのかあ。


 

 

 

ついでに、ライブやってた頃の写真とかも出てきたり、

若いのに太っていた頃の写真や、

ちょっとおっさんになったのに引き締まった頃の写真や

いろんな私が残っていたよ。

写真は目新しいものでなくて、過去のブログに貼り付けてあるやつだから、

改めて貼り付けるつもりはないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

yoshinori

素敵なデスクにしてるなぁ。。。^^;
by yoshinori (2012-01-27 06:25) 

ginchanx_5150

eMac!!!
このスピーカー、いいな~。

by ginchanx_5150 (2012-01-27 08:26) 

ハードロック芸人

yoshinoriさん
いえいえ。撮影用ってやつで、その後、すぐに素敵っぷりが崩壊しました。

博士
ずっと、マック純正のパーツだと思っていたんですけど、違ったみたいです。このスピーカーは今でも大活躍しています。
by ハードロック芸人 (2012-01-27 23:20) 

haku

過去ブログ、覗きに行ってきま~す♪ (^0^)v
by haku (2012-01-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Penicillin/Brand New..にくまんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。