SSブログ

ゆくHRGくるHRG [日記_| ̄|○]

今年もあとちょっとでおしまいぜよ。

 

振り返ると、

私はおかげさまで、何事もなく過ごせました。

 

 

 

いや、、、

振り返ろうと思っても3ヶ月くらい前までしか

思い出せず。

過去のブログ見て、、、

「こんなん書いたんだー?」って

 

 

 

 

思い出せず>orz

 

 

 

 

年末に入って

懐古な状態になって

ロミオやミニ四駆を作ってあそんでました。

 

 

特にミニ四駆はよかったです。

ランニングホームラン号は、わりと健気に走ります。

あと、ちょっとした小動物みたいです。

 

 

 

 

もう一台、初買いでつくろうかな?

今度は、スマートな方を。

 

 

昨日、タミヤのHPでミニ四駆を見ていたのですが、

どれもかっこいいのですが、

「これだ!」っていうのがなかなか見つからず。

 

 

 

 

レーサーミニ四駆世代なので、

フルカウル系は作ったことないので、

そこらへんを狙っていこうかと。

 

 

 

 

ええ。

思い出せない歯型のあと(time is dead )

ですが、(イミワカラン

 

 

 

 

 

 

 

大きなことは思い出せます。

 

 

 

 

 

 

 

頑張れる人は、頑張るべきだと思いました。

 

 

 

 

 

 

騒げるときは、適度に、バカ騒ぎすべきだとおもいました。

 

 

 

 

 

 

でも、

時々は

騒ぎたくても騒げなかった人たちのことを思い出す。

毎日思い出しては、だめだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としては、〆モード突入してますが、

年末年始関係なく生活している方々もいるわけで。

先程、ガソリンスタンドに行ったら、

元気よく働いておりました。

ええ、ありがとうございます。

 

 

 

 

今年のインパクト賞

110122_211445.JPG

ワルノリすぎる。

有効期限が古いのは、ワルノリではなく

中古でゲットしたため。

ブルースを馬鹿にしすぎだ! あんな良い人を、あんなすごい人を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけです。

今年もお世話になりました。

来年も、これで遊んでみてはいかがですか。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

来年も素敵な年にしよう。

ハードロック芸人


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ginchanx_5150

本当にバナナを一緒に食べた人が居たのかな〜??
知りたいですね♪
今年も色々ありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い致します。

来年は時間を見つけて、Rock Cityに遊びに行きたいな〜。
by ginchanx_5150 (2011-12-31 14:59) 

吟遊詩人41

今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-12-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。