SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日記_| ̄|○]

年賀状が1通届いてうれしかった。

そして、早速返信せねば、、、(汗)

 

年末年始は飲んだくれていたので、

胃と肝臓がくたびれてます。

そんでもって、この後新年会があります。

 

 

さっきまで、

親戚へのあいさつ回りにいってました。

(回りといいつつ、一軒しか伺ってませんが。)

 

 

もっとまわる予定だったのですが、

ごちそうをたんまり頂いたので、

お腹がフルフルで回るどころでなくなってました。

(かつ、新年会が控えているので。)

 

 

親戚の家には、元気な犬がいました。

柴よりちょっと大きめでした。

ええ、ちょっと遊びました。

 (もしも、噛まれたら、

 それは、噛まれるように手を出した人間(私)が悪い!

 と思いながら。)

 

 

 

ええ。

私は、舐められていて、

唸りながら、吼えながら、私にのっかってくるのです。

 

 

 

 

 

それでも、一応、味方だと思ってくれたらしく、

吼えたり牙をむいたりするのですが、

(牙をむかれた時は、怖かったですけどね)

絶対かじらないんです。

かじるそぶりをして かじらない。

なんとなくですが、「子分」をからかうようでした。

結局、舐められたまま(文字通り、舐められた。)でした。

 

 

 

 

 

さて、新年会にそなえて

ジョギングして、おなかの隙間でも作るとしますか^^

 

 

 

 

そんな感じで

今年もよろしくお願いします。

ハードロック芸人


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

吟遊詩人41

明けましておめでとうございます♪
良いお年を迎えられましたか?
今年もよろしくお願いいたしますにゃ(^_^)/
年賀状は車屋とか保険屋とか・・色気のないのばかりでした~
返事出さなくていいからいいんですけどね。。
犬に噛まれても死なないから大丈夫ですよ♪
回を重ねると気持ち良くなりますから(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2012-01-03 02:27) 

haku

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す♪
自分も暮れからずーっと飲み続けで、流石に飽きてきた感があります...
それでも今日も朝から飲み続けてますけどね ^^;
明確に体重とお腹周りが増加しているので、
自分もジョギングでもしたいところですが、
そもそもジョギングする体力が残ってません (><)
by haku (2012-01-03 10:19) 

ginchanx_5150

明けましておめでとうございます!!
今年もどうか宜しくお願い致します。
親戚回りして、お年玉をもらいたいginchanxです^^;

by ginchanx_5150 (2012-01-03 10:47) 

ハードロック芸人

☆芸人です

詩人さん
いつも来ていた車屋さんから、年賀状がこない。。。経費削減かなあ。

hakuさん
ジョギングなどとかっこよく言ってしまいましたが、途中で歩きに変わってしまいます。

博士
こちらこそ、芸人と遊んでやってみてください^^ 噛まないので安全ですが、違った意味で危険なときもあります(ヤメレ
by ハードロック芸人 (2012-01-03 11:12) 

yoshinori

芸人さん。。。

明けオメ。。。^^v

今年も、よろしくお願いします。。。
by yoshinori (2012-01-03 11:42) 

緑茶

あけましておめでとうございます。
今年は一回くらい芸人さんに会ってみたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
by 緑茶 (2012-01-03 21:58) 

DON

ご無沙汰してしまいました(^^ゞ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますぅ~。

あっ、私も1通来た年賀状・・・・
スタジオに返信したほうが良いのかな?(*^^)v
by DON (2012-01-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆくHRGくるHRG隠しトラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。