SSブログ

2011-12-29 [日記_| ̄|○]

大掃除中

がんばれ。おれ。

掃除中に現れる妙な誘惑に負けるな。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ハードロック芸人

汚すぎて掃除が進まない。。。今年は心に余裕がなかったんだなあ。って思います。
by ハードロック芸人 (2011-12-29 14:34) 

ginchanx_5150

いつも、お掃除で悩んでいるHRGさん、、、
好きです♪

嫁、嫁、、嫁!
by ginchanx_5150 (2011-12-29 15:10) 

ハードロック芸人

はーん(泣) 嫁はおろか、彼女すらおりませぬ。

今は、コジコジをみつつ、ビールを飲みながら、膝の上にギターを載せてます。
by ハードロック芸人 (2011-12-29 20:51) 

yoshinori

がんばって。。。^^;
by yoshinori (2011-12-30 06:53) 

haku

芸人さん

誘惑に負けるんですよね、必ず...
いろんな形で誘惑は攻めて来ますからwww
by haku (2011-12-30 07:06) 

吟遊詩人41

そろそろ・・・終わりましたか(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-30 12:25) 

macoron

こんばんはー。
無事大掃除は完了しましたでしょうか??(*´∀`*)ノ
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by macoron (2011-12-30 19:29) 

ハードロック芸人

なんとなく、終わらせましたー(マテ)
by ハードロック芸人 (2011-12-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-12-27四駆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。