SSブログ

2011-12-27 [日記_| ̄|○]

今年の目標がどれひとつも達成できてなかったことに気づいたので、

忘れることにしました。

 

 

いやいや。

進歩のない努力は怠惰と同じです。

、、、もちろん、私の言葉ではない。

が、気に入っているので時々使わせていただいております。

 

 

 

全く不思議なことに、

自分という物理的な存在は1つだけなのに、

私を知る人の数だけ 私がいるらしい。

 

 

しかも

私の中の私と、あなたの中の私は必ずしも同じではないのだ。

 

 

 

だから、どうした?と言われるとそれまでだし。

何を言ってるのですか?と言われてもそれまでである。

 

 

 

 

 

私は今年の春に、

自動灯油組み上げポンプをホームセンターで買った。

戦局を変える兵器として投入したのだ。

一回しか使わなかった。

 

 

 

今年の冬

戦局を変える兵器は、なぜか壊れていた。

とても派手に壊れてくれて、

灯油を組み上げてる最中に、

灯油を撒き散らしたのだ。

 

 

 

 

 

あまり怒っても仕方ないので、

でも笑うわけでもなく、

騒いでも、大人しくしても

事態はかわらないのであれば、

 

 

まあ、いいや。

 

 

ここのところ忙しい。

私も働く仲間達に本格的に仲間入りした感がある。

それは、それでいいことだと思う。

 

 

 

仕事の失敗の原因は、

「コミュニケーション不足」

だとつくづく思う。

 

 

どうにかならんものかなあ。

 

 

 

最近、ベースの弦高を下げてみました。

音がバキバキッと鳴ります。

昔は苦手だったのですが、

実は、この音が好きだったことに気づいたらしいぞ(オマエダ

 

 

 

当分バキバキ言わせます。

あと押さえるのが楽なので、いうことなしです。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

haku

バキバキしたベースサウンド♪ 自分も好きです!
お仕事、暇より忙しいほうがいいですよね ^^;
by haku (2011-12-29 10:12) 

ginchanx_5150

灯油をまき散らす時のショックは、、計り知れませんね~^^;

私は、他人になって自分を一回見てみたいです、、

いや、しないほうがいいのか、、ww
by ginchanx_5150 (2011-12-29 15:07) 

吟遊詩人41

弦高は低いと弾いた感じがしなくてアレですね。。
高いのを弾き倒してナンボです(^o^)丿
って、、、ナンボなんだか???
by 吟遊詩人41 (2011-12-30 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。