SSブログ

もういくつ寝るとお正月です。 [日記_| ̄|○]

餅は、あんまり好きではないです。

好んで食べようとは思わない。

どーも。ハードロック芸人です。

 

 

メリークリスマス^^b

 

 

さて、

12月生まれの人は、誕生日とクリスマスとお正月を一緒にされるらしい。

うわさでは1月生まれの人も。

 

 

 

 

クリスマスがくると冬休みが待ち構えていて

それが実はクリスマスプレゼントになっている。

 

 

 

 

 

 

 

夢をかなえてもらう立場から、

夢をかなえる立場になかなか切り替わらない今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

111225_210226.JPG

 「趣味がよろしくありませんね。」と言われます。

諸事情で、この色しか選べなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111211_213415.JPG

黒ラベルにはまってます。(真矢写真、、、こっちの話です。)

 

 

 

 

 

 

ここのところ、忙しかったです。

おかげさまで

体重が増えたり減ったり増えたり増えたり

してました。

 

 

 

 

ええ。

15キロ痩せてたころに採寸したスーツを着る羽目になった。

お腹が死ぬかと思った。

よくねじ込んだと、自分でも思う。

 

 

 

 

 

5弦ベースが欲しいんだけど、

5弦ベースのルックスがどうしても好きになれないので

(5弦LOVEの人には申し訳ない。)

手に入れることをためらっています。

 

 

 

 

だから、

4弦ベースを

5、4、3、2、

っていう風にカスタマイズすると思う。

私のプレイスタイルに1弦は入らない気がする。

スラップとか出来ないし、

ピックでゴリゴリとルート弾いてるのが性に合います。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

メリークリスマス みんな。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

麻小桃

クリスマスと誕生日は一緒にされてましたが、お正月は別扱いでした。

めりぃくりすます。
by 麻小桃 (2011-12-25 22:16) 

haku

12月生まれなんですが、自分の誕生日よりも
圧倒的にキリストの誕生日がもてはやされていて
寂しい感じになります ^^;
by haku (2011-12-27 00:35) 

luca

俺は夏休み突入時期と誕生日が被るので、未だにその時期になると
「うわーい、夏休みだー!」って気分になります。
もちろん気分になるだけで、そんな甘い現実はございません(笑)
by luca (2011-12-27 21:42) 

ginchanx_5150

夢を叶えてあげるのも、大変で、、^^;
でも、喜んでいる姿に、その苦労も吹き飛ぶのですが、、
by ginchanx_5150 (2011-12-29 15:11) 

吟遊詩人41

なるほど・・・1弦を使わないのであれば5432という手もあるのですね♪
それはいいアイディアですね~
ギターも1弦なしで765432にすれば・・・コードがアレですか(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-30 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Shot Across The Bow2011-12-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。