SSブログ

2011-12-08 [日記_| ̄|○]

ドラゴンフォース

もうちょっと遅かったら、

もっと好きだったんだけどなー。

 

 

でも、あれですね。

あれだけ、チョッパヤなのをずーっと見ていたら、

 

苦戦していたあの曲が

 

遅く見えてきて、

なんかできるかも?って思うけど

 

 

 

思うだけでした。

 

 

 

 

でも、あれですね。

あれだけ、チョッパヤなのをずーっと見ていたら、

 

目がそれを覚えて、それっぽく指が動き出しそうですね。

 

、、、なりませんね。






 

 

それでも、あれですね。

イメージトレーニングは重要だと思い込んでいて、

指を動かしているのは、脳ですよ。

 

 

 

 

 

ドラゴンフォースに関しては、もうちょっと寝かせておいて、

時がきたら、また聴いてみたいと思います。

(中古CDの値段が下がったら)

まだまだ、私の耳は違うことに興味を持っているようです。

 

 

 

 

30分くらいの曲を書いてみたいと思うし、

7秒の曲を書いてみたいと思う。

 

 

 

 

 

さて、

月曜日に鍋を作ったのだが、まだ一回も食べていない。

自分で作った鍋よりも、コンビニのお弁当の方がおいしくて(アッチイケ

 

 

 

ちゃんと食べます。ご安心を。

 

 

 

ちなみに、ここのところ、午前様です。

もっとも、

速くお家に帰っても、ネットくらいしかやってないので、

PCの前にいるのは同じで、

それが、会社にいるか家にいるかの違いだけ。

 

まあ、それはそれでいいのですが、

もう少し速く帰れるような努力が必要だと思ってます。

 

 

 

 

ただ、遅い時間の電車は空いてるし、街に人間が少ないので快適です。

 

 

 

 

 

では、これからお風呂に入って寝るとしますか?

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

土芽

午前様、お疲れさまです。
師も走る月、お忙しいとは思いますが
体調管理だけはしっかりしてくださいね。
by 土芽 (2011-12-08 06:52) 

haku

睡眠不足は後々こたえるので、お気をつけください
自分も若い頃は帰りが2時3時で、
晩飯(夜中飯)がスカイラークしか開いてなくて、
いつもそこで食べてたことを思い出します ^^;
若い頃はむちゃがきいたなぁ...
by haku (2011-12-08 08:10) 

吟遊詩人41

30分位の曲は昔のプログレでありましたから、
7秒がおすすめです(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-12-08 18:11) 

luca

ドラフォの曲は色々と錯覚を覚える速さですね(笑)
史上最短の曲では一秒というものがあります。
確かナパームデスだったかな?
by luca (2011-12-08 23:15) 

ginchanx_5150

お体に気を付けて!!
いつまでも、若くはないですよっ。
イメージトレーニングは、結構いけますよね~。
ギター持ったとたんに、、、現実が待ってますがorz
by ginchanx_5150 (2011-12-17 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微笑2011-12-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。