SSブログ

微笑 [日記_| ̄|○]

ロミオの青い空を 上手い具合に いただけば、 

とんでもなく感動的なドラマが作れると思うよ。

ドラマ作る仕事の人、だまされたと思って書いてみるんだ。

 

 

ちょっとくらい つらいことがあっても

笑顔でいたいし、

辛いことがあっても

笑顔でいたい。

 

今週末はロミオの青い空と、実家の無線LAN設置で

頭がいっぱいいっぱいでした。

特に、

無線LANが不安定な動きをするのが、

心残りです。

 

 

 

休んだような休まなかったような週末だったりします。

 

 

まあ、いいや。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

麻小桃

お休みなのにテストを受けに行ったので休んだ気がしません。
今日休みたかった・・・。
無線LANと同じくらい不安定なやる気です。
by 麻小桃 (2011-12-05 12:52) 

吟遊詩人41

無線LANって、何か特殊な設定が必要なんですよね?
その、特殊な設定する前はしょっちゅうフリーズしてましたよ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-12-05 20:50) 

haku

IPアドレスを自動取得ではなく、予め設定すると安定したりしますよ ^ー^
by haku (2011-12-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。