SSブログ

ロミオの青い空 [日記_| ̄|○]

 

を知ってる人限定のお話になってます。

この記事は^^

 

http://homepage3.nifty.com/33/sarah/io_e/io_e4.html

すごくよい解釈です。この人本当に、ロミオの青い空が好きだ。

あたしゃ、話を良く知ってるから、泣いてしまったよ。

 

いい意味でロミオが天然だ。

アンジェレッタが、いい子過ぎて切なすぎる(涙)


 

これ映画になったら、俺は見にいく。

 

ひとりで。

(しょーがないじゃん。見に行く人いないし。いても恥ずかしいから絶対一人でいくね。

 

 

 

ちなみに、仕事のプロジェクト名がアルフレッドだったんだけど、

私は必死にアルフレド。って言い張った。

そしてうれしかったことに、アルフレドでは主役だったよ。

 

 

 

やっぱり持ってるよ。おれは。

 

 

Si Si Ciao ^^

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人 (世界名作劇場っ子)


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

吟遊詩人41

ああ~好きなタイプのアレンジです(^^♪

世界名作劇場なのに・・・このお話は知らなかったりします。。
by 吟遊詩人41 (2011-11-28 16:45) 

ginchanx_5150

これは、全然知りませんでした、、
年齢的なものか、、orz

かわいい歌ですが、、
Siの発音が、、、ダメでござる^^;

by ginchanx_5150 (2011-11-28 17:32) 

ハードロック芸人

☆芸人です

詩人さん
OPの 空へ… は、感動します。うっかりしていたらCD買います。
私が、ポケモンのことを1mmもわからない感覚でしょうね。

博士
私がワンピースのことを1mmもわからない感覚でしょうね^^;
by ハードロック芸人 (2011-11-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃべる芸人LUNASEA JESUS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。