SSブログ

しゃべる芸人 [日記_| ̄|○]

昔から、「ひとり遊び出来る子だね。」って言われてました。

見た目よりは美味しい。

よい子は、まねしちゃだめだよ。

芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

吟遊詩人41

美味しそうに飲み干して・・・ないんですね(・.・;)
いやいやいやいや、、、美味しいからチビチビとアレするってことで(^^♪
ビールを注ぐ音が萌えますね♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-28 16:51) 

ginchanx_5150

大爆笑しました~♪
この先考えてない、、、からいきなり、、
どっちが男かな??に、、やられてしまいましたww
そして、それは芸人昔ばなしww

腹が、、いたい^^
そして口ずさむのは、、中国風ww

笑いすぎて、、死ぬ~~

一緒に、飲みたいですね~♪
by ginchanx_5150 (2011-11-28 17:37) 

ハードロック芸人

☆芸人です

詩人さん
思ったよりも、焼酎が強かったんです^^
この世で一番いい音は、ビールの蓋を開けた音かなーって思ってます。もちろん、注ぐ音も捨てがたい^^

博士
いや~。笑っていただけて何よりです。
ズンドコっぷり全開な思いつき動画ですからね。

私も博士とは飲みたいんです^^b
by ハードロック芸人 (2011-11-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私とオルタネイト。ロミオの青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。