SSブログ

爆発しました(汗) [日記_| ̄|○]

 

X Japan Blue Blood 爆発寸前GIG

このビデオは擦り切れるほど見させてもらった^^v

 

 

 

 

 

テレビのBGMで

「少年は、次の日から思い切った行動に出た!」

的で使われそうな感じがする。

(どちらかというとあまり良くない方向に思い切ったとき。)

 

 

芸人少年も次の日から思い切った行動に出て

現在に至ります。

 

 

Xが原点ですね^^b

 

 

原点はぶれることなく、

Xの楽曲は、今でも好きです。



 

 

F,G,Amを一番広めたんじゃないかなー?って思うし。

YOSHIKIは、どんな曲書いてもどこかに

YOSHIKI節みたいなのがある、、、と思い込んでる。

もしかしたら、

この音とこの音とこの音を使うと、こう感じる^^的な

ノウハウを持ってるのかもしれない。

 

 

 

憶測です。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

この時代が、懐かしいですね~。
個性のあるステキなバンドは、みんな、そういう"節"を
もってますよね♪
by ginchanx_5150 (2011-11-25 12:34) 

吟遊詩人41

爆発寸前というか・・・頭が爆発しちゃってますね(*_*;
F→G→Am好きです~♪
GとAmの間にG#mを入れたら萌え♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-25 20:11) 

haku

Blue Blood 大好きです~!!
このころパタさんって、無理してたんでしょうか??
しかし、YOSHIKIのドラムはこの頃から鬼気迫るものがありますw
TAIJIさん、ちらっとしか映ってないけど、やっぱカッコいいなぁ♪♪
by haku (2011-11-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勤労感謝の日いいえNY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。