SSブログ

勤労感謝の日 [日記_| ̄|○]

金狼感謝の日、、、なるほど、本田君に感謝する日だな。

私は、彼の発言好きだぞ。

爽やかな強気があっていいね。

 

今日は、朝結構早く起きて、洗濯してそのあとコンビニに行きましたとさ。

↑おれの話。もう本田さんの話は終了ね。

 

そうしたら、くじを引かせてくれるではありませんか。

 

引きました。

 

 

111123_114304.JPG

当たった^^

700円の買い物してプレミアムビールの500mlをゲットしました。

 

すげー得した感じよ^^b

 

コンビニの店員さんは、

「このオヤジ、安い買い物でデッカイもの持って行きやがって^^」的な

顔してたし。

多分、俺がそういう顔してたから。そういうのを見透かされたのでしょう。

 

 

この幸せ感は、今日の高崎でトップ10に入らせていただきましょう。

 

 

当然、昼間からこれをのんでました。ういーういー言ってました。

 

 

 

酔っ払って自分の動画を録って遊んでいたのですが、

結構変なしゃべり方をしてるので

これは直したほうがいいな?と思いつつ

そんなに真剣に直すつもりもなかったりします。

 

 

自分の振舞いって自分では見れませんからね。

 

 

私の場合は、結構親に似てました。いやだなーって思った。

 

 

 

今日もあとちょっとだけどGyao見ながらもうひと飲みしようかな。

飲みすぎ注意(オマエダ

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

吟遊詩人41

ワタシはリゲイン当たりました。。。嬉しくなかったです(-_-;)
まだ冷蔵庫にはいったままですわ(-_-)
by 吟遊詩人41 (2011-11-24 22:00) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

詩人さん
神様は、24時間戦わせる気です^^ でもアンチドーピングでいきましょう。
by ハードロック芸人 (2011-11-24 23:31) 

ginchanx_5150

私は別なクジで、抹茶コーヒー当たりました^^;
まあまあ、美味しかったですw

by ginchanx_5150 (2011-11-25 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。