SSブログ

ハイブリッド芸人 [日記_| ̄|○]

父は、聖子ちゃん派。母は、明菜ちゃん派。

私は、ハイブリッド気味^^

 

 

どんな感じで、混合しているかというと、

容姿としては、聖子ちゃん。

歌手としては、明菜ちゃん。

という具合です。

 

 

 

また、歌ってみました。

私は、上手に声が出せていないみたいで、

ローが出ない声です。

アンプのツマミであらわすと、

High 7

mid 5

low 3

的な声です。

もっと、研究してローが出せるようになりたいです。

もしかしたら、生まれ持った能力だからダメかもですが。。。

 


 

ミ・アモーレ

訂正すると、容姿は、明菜ちゃん”も”でした。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

土芽

私はどちらか答えろと言われれば明菜ちゃん派←聞いてない?
by 土芽 (2011-10-24 21:12) 

haku

ハイトーン出るところが素晴らしいです!
by haku (2011-10-24 22:51) 

吟遊詩人41

明菜さんと一緒に歌えるなんて凄いことになってますね(・.・;)
ローはボイトレしても難しいみたいです・・・
4弦ベースで5弦ベースのフレーズ弾くみたいな?

ワタシは聖子派でした♪
シングルもアルバムも映画のサントラも全部アレしてましたよ(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-24 23:54) 

macoron

私はどっちも大好きだったけど、
のめり込み具合は明菜ちゃんでした♪
可愛い、を楽しみたいときは聖子ちゃん、かっこいい、は明菜ちゃんといった感じです*^^*清春さんが明菜ちゃんの曲をカバーしたときは嬉しかったです!
by macoron (2011-10-25 21:55) 

まめ

どっちでもなかったです(汗)
う~ん、なんだろう?小さい頃からあまり芸能界に興味を持って
なかったのが正解?
by まめ (2011-10-27 06:52) 

ginchanx_5150

アンプのつまみに例えるところがグッときました^^
アイドルシリーズ♪続けて下さい!

by ginchanx_5150 (2011-10-27 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。