SSブログ

芸能人の本名 [日記_| ̄|○]

いまでこそ、Wikiですぐ調べられるけど、

ちびっこの頃、森口博子さんの本名を知っていたので、

ネタ切れしたときの、ネタ燃料として

結構、お世話になってました。花村さん。

 

というわけで、

花村博美さんと一方的にデュエットしてみた。

途中まで。私の歌が痛すぎて、途中からもういたたまれなくなって止めました。

 

 

本物↓



ETERNAL WIND

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

吟遊詩人41

森口さん、、、やっぱ上手いですねえ。.。
何故にバラエティなんかに(・.・;)
アルバム1枚持ってたのですが、結構年齢がアレしちゃってからのやつなのでこの歌は入ってなかったです。。
それにしても、、、芸人さんこのキーで歌えちゃうなんて・・・凄すぎです~♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-23 04:02) 

ginchanx_5150

いい歌だ〜♪
HRGさんもかっこいい!
痛くないでしょ、これ^^/

by ginchanx_5150 (2011-10-23 16:09) 

DON

高校生の時の先輩なんですが。
名前が分からず、ガンダム先輩と呼んでました(笑

by DON (2011-10-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-10-21ハイブリッド芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。