SSブログ

2011-10-21 [日記_| ̄|○]

苦手だったものが好きになることはよくある話。

 

わさびが死ぬほどきらいだったのに、

(それも生まれてから四半世紀の間ね。結構筋金入りでした)

いまじゃ

わさびがないがない、お寿司はありえない。

という芸人です。

 

 

趣味は、変わる。

 

 

それは、

好きだったものが苦手になることはなく、

苦手だったものが好きになるのだ。

 

 

私は、デスメタル系のボーカルの音源は少々苦手にしていた。

わけわかんなく、うなっていて、

「結局誰でもいいじゃん。」って

ボーカルを冒涜してる感があったから。

 

 

 

でも、最近は好きです。

好きというより、かっこいい!!

歌が媚びてない感じがいいです。

凶暴な声は、凶暴なパワーはロックの源で、

ロックです。

だから好きです、かっこいい!!

 

 

 

おっさんになっていけばいくほど、

好きなものが増えてくるから楽しい。 

 

 

芸人(酔)
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ginchanx_5150

わさびがないがない、お寿司はありえない♪
これ、面白いww
私は20前半まではスラッシュメタル受け付けず、40代まではデス系受け付けずでした^^;
今はご存知の通りです!
by ginchanx_5150 (2011-10-22 10:52) 

haku

確かに...
自分も最初っからデスメタルが好きだった訳ではありませんね
昔はむしろ、理性的に排除していた感があります
しかし、年取るごとに本能に近付いているような気がしてますwww
by haku (2011-10-22 19:45) 

吟遊詩人41

デスみたいなヴォーカルもやってみたいですね♪
ハイトーンは無理だからそっち路線で・・・でも、それっぽいギターが弾けないのが難点だったりします(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入門くんの底力芸能人の本名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。