SSブログ

ヘヴィメタルアワー(Gamma Ray - Strangers in the Night [YOU TUBE]

 

Gamma Ray - Strangers in the Night

オラのブログの常連の読者で、

ヘヴィなメタルの音楽が好きならば、

これはストライクゾーンに収まると

思われる楽曲でございます。

 

ギターソロが好き。特に後半の歌えるところが^^

あと、後半の合唱団みたいな重厚なコーラス部分が好き。

 

 

「あれ?主は、ライブをイメージできない音源はあまり好まれないのでは?」

とか

「あれ?主は、ツーバス音源に懐疑的なのでは?」

という声が聞こえてきそうですな。

どちらかといえば、好まないし、懐疑的なところはあります。

 

 

ただね。

これ、ワンバスアレンジで、コーラスなかったら、

ただのかっこいい、ロックになっちゃうよ。(それはそれでいいのでは?

 

 

 

まあ、あれです。好きなものは好きだったりします。

よくある話ですよね。

 



だからね。


Luca Rhapsody Turilli - The Ancient Forest of Elves

これも好きです。

さいたまテレビかなんかで、このプロモを見て

「かっこええわー!」って萌えた記憶があります。

名前を小さくした気持ちが、わかります。

 

 

 

 

 

 

でもって、あんまり自分の趣味をさらけ出すと

「芸人さんのオリジナル曲、これから頂いたでしょ!」

ってネタバレするんだよね(汗)

 

 

それでも、

偶然 youtube 再生して

「おお!この曲かっこいい!」

って 一日中ヘヴィローテーション してる時って

おおぎやのみそラーメンと

チャーハンと

餃子を食べてるときと 同じくらい

 

 

至福な時です。

わーい。わーい。って感じだし。

なんか 無駄に楽しいし、心躍っちゃうよ。

 

 

 

そんな時を もしかしたら提供できるかも?

って思うと ついつい張ってしまったよ。 

 

 

芸人


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

haku

うわぁぁ~~っ!!
これはもう、ドストライクですよぉ!!!
とにかく、無条件で幸せな気持ちになります♪
変に癒し系の音を聴くより、ずーーーーーっと癒されます (^0^)v
これで、ビールがますます美味しくなります♪
ありがとうございま~す♪♪♪
by haku (2011-08-23 19:08) 

久遠

うわ~、ガンマレイ(なんかカタカナ表示はいかん感じが…)。
えっと、、実はワタシも意外とツーバス好きじゃない派です(すいません)。
自分ではコピー出来ないし(そこなのか)。何もそこまでしてバス音入れなく
ても…と(笑)。
でもメタルにはやっぱり必需ですよね(萌)。
by 久遠 (2011-08-26 14:00) 

吟遊詩人41

ツーバスでフォークソング作らないと(^^♪
かなり時間かけて作りこんでますね~
これをライヴで再現できたら凄いとは思いますが(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-26 16:59) 

ginchanx_5150

私も幸せな気持ちになりましたよ。
なるほど、名前が大きい方はこれでしたか♪
HRGさんがツーバスに懐疑的だったとは、、、、
また、HRGさんツアーに出ないと、、ww
by ginchanx_5150 (2011-08-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北斗の歌芸人となりのトロをとろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。