SSブログ

北斗の歌芸人 [日記_| ̄|○]

北斗の拳で一番好きなキャラは、

もちろん、黒王号です。

また、歌を貼り付けたので 聴かないでください。

 

 

ちなみに、

風雲再起も好きだ。

MGで出てくれないかな。

 

 

MGもいいが、

NGは素晴らしい。

出だしからNG。

とか、そういうのは抜きにして。

最後らへんで 声が裏返って 心が折れた男の動画です。

折れたのは心です。 それ以外は折れません。ギンギンZです。

オレの硬度は、18禁ダイヤモンド。

 

 

イエローカードだったでしょうか。

 

 

 


 

ここは永遠のロックランド。

もうすこし 綺麗な顔だったら エビスのCMで使ってもらえたかもしれない。

ちなみに、 たっぽい と歌うのはこの歌を歌うときのお約束。

 

 

 

 

 

 

 

見よ!

って聞くとついつい

「東方は赤く燃えている。」

とつぶやいてしまう衝動は、抑えられない。

 第69代キングオブハート  

キーや声質的に一番美味しい部分が出てるのではないかと。

これでですか?というつっこみは なしです。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

土芽

聴かないでと言われると尚更聴きたくなります。
あ、わかってた?
by 土芽 (2011-08-21 15:17) 

KE

たっぽいは海外でもカバーされていたりと今もなお人気のままですな

いま東方と言うと違うみたいですね
赤く燃えている!と言ったら、???と返ってきましたぞ!なぜ!(シラン

by KE (2011-08-21 20:21) 

麻小桃

心だけ折れちゃうのね。
硬さだけでなく、持ppppppppppppppppppppppppppppppppp
おっとレッドカードでしょうか?

ベトナムで「我が生涯に一片の悔いなし」って書いてあるTシャツ着た人を
見かけました。
by 麻小桃 (2011-08-21 21:03) 

ginchanx_5150

手拍子が、好き^^/
最後のヤツが気に入りました♪
40過ぎると、いろいろ、、、折れてきますヨ^^;
by ginchanx_5150 (2011-08-21 21:23) 

吟遊詩人41

これを1日で・・・
3本撮りは凄いです~
体力勝負ですよね(・_・;)
まさか、他にも撮ってあるとか???
by 吟遊詩人41 (2011-08-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。