SSブログ

2011-08-19 [日記_| ̄|○]

 

Animetal - Animetal Summer


芸人の一番好きな曲は、5:47から始まります^^

そしてそして、

全曲 樋口さんが叩いてるらしい。

確かにそれっぽいフィルとか叩いてます^^

 

あれですな。

一曲目の、

重い~本棚~ 試練の道を~ って、、、東大一直線だね(違

 

 

 

お父ちゃんが

「芸人、おまえは、前高、東大、一直線~。」ってあやしてくれたことを思い出します。

 

 

 

意味はわかっていたんですけどね、、、

 

 

 

 

ごめん。一直線でなかった。溝にはまってしまった。

おっかしいなー。。。

 

 

 

 

 

さて、

私もちびっ子時代があったからわかるんですが、

ちびっ子って 

大人が思ってる以上に 大人の言ってることを理解できてます。

だから、

「子供だから~。」

と、舐めきって話しかけてはいけない。

 

 

 

まあ、確かに、まだまだアマちゃんだし

人生開幕したばっかりの少年少女だけど、、だけど、、、

大人以上に、脳細胞があるから

偶然起これば、ある意味大人の先読んでますよ。

 

 

 

 

そんな感じで

今日もあとちょっとだけど素敵な日にしよう。

明日はもっと素敵な日にしよう。

^^v芸人


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

吟遊詩人41

野球漫画のメドレーかと思ったら、明日のジョーが(・_・;)
このCD持ってたような気がします(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-20 14:09) 

ginchanx_5150

確かに、時々子供にドキっと
させられます^^;
by ginchanx_5150 (2011-08-20 21:22) 

KE

ちびっこの頃、スズメを追い掛け回しておりました
後は何故か一日中、暗くなるまで走って嘔吐しするという

不思議な趣味を持っておりましたまご

by KE (2011-08-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み 中盤北斗の歌芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。