SSブログ

夏休み 中盤 [日記_| ̄|○]

 

失われた伝説を求めて

 

アニメタルマラソン4に収録されています。

アニメタル作品の中で、芸人のお勧めは、

アニメタルマラソン1、2、3、4 です。

あとは、

アニメタルレディ1です。

 

 

それ以降のナンバーは、

具体的には、5、6、7、ですが、

ベースがやりすぎなくらい超絶で

ギターがやりすぎなくらい超絶で

超人オリンピックな作品になっているので、

アニメタルとしてはお勧めしません。

けど、超絶プレイ好きなら、そういう点ではお勧めです。

 

 

 

っていうか、

7まであったことを知ってる人、おらんでしょう。

ついでに言うと、

アニメタルレディも2があるんです。

2は、ミイちゃんのボーカルの豹変ぷりで外させていただきました。

ただ、2に収録されてるインストがメチャメチャかっこいい。

 

 

 

どのくらいかっこいいかというと、

この音楽を聴きながら ごはんどんぶり二杯いけちゃうのだ。

 

 

 

 

お盆も何事もなく通勤していたので、

いわゆる夏休みらしい夏休みは なかったでございます。

とはいえ、8月頭に午後半休をとったり

今日は、15:00で仕事を切り上げたりと

結構、小出しに ガス抜きしてます。

 

 

 

 

そう。今日は、

働く仲間達の

お盆休みボケが抜けてきた16:00くらいに

ビール飲んで、

ビール飲んで、

氷を入れると美味しいビールを飲んで

焼酎飲んで

昼寝して

今に至ります。

 

 

氷を入れると美味しいビール(缶を捨てちゃったから名前わかんないんだけど。)

が、すごく美味しかった。気に入りました。

 

 

 

エアコン使ってないから、

昼寝したら

寝汗がすさまじかった。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も、、、ってあとちょっとしかないけど、素敵な日にしよう。

明日ももっと素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

haku

アニメタル、これまであまり真面目に聴いてなかったんですが...
遅ればせながら、これからじっくり聴いてみます!
たぶん、はまると思います!www
by haku (2011-08-18 22:40) 

KE

凄く似てるけど違う、
ANIMETAL MARATHON VI を最近聴いておりましたまごです

私は毎朝、溺れたかの様に目が覚めながらも干乾びております

私も氷を入れると美味しいビール飲んだ事がありますぞ
名前を覚えてませんが氷を入れてね的なことが書いてあるアレですな!

by KE (2011-08-18 23:24) 

土芽

16:00くらいから飲み始めた後に寝たら、私なら昼寝じゃなくなる。


by 土芽 (2011-08-19 06:17) 

吟遊詩人41

氷ビール、各ブロガーさんが美味しい美味しい連発してますね(・_・;)
一度アレしなきゃと思いつつ、タイミングを逃した感があるので今年はあきらめました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-08-19 16:01) 

ginchanx_5150

こんな風にきっちり弾けるように、なりたいな〜♪
by ginchanx_5150 (2011-08-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左手はハニーA2011-08-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。