SSブログ

左手はハニーA [日記_| ̄|○]

腕時計を付けていないのに、(っていうか持ってなかったし)

それこそ、つけていた事なんて殆どないのに、

「今何時?」と聞かれると、

左腕をまげて、時間を確認するクセがあります。

いつの間に こんな癖がついたんだろう?

そんな、HRGです。 どーもです。

 

 

なので、付けてみることにした。左腕に。

 

110812_223024.JPG

さて、どれが腕時計でしょうか(マテ)

なにやら左腕がやたら騒々しいことになっています。

 

正解は、真ん中です(ワカリマス

 

なんの変哲もない

CASIOの生活防水レベルの

安物の時計でございます。

1980円かな。安いっていえば安いけど。

 

ルックスが、

サラリーマンのおっちゃんの腕時計って感じで好きです。

 

 

使い始めて一週間くらいたちますが、

これは気に入りました^^


 

 

 

 

 

 

どのくらい気に入ったかと言うと、

これが壊れでも、同じの使うよ。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

haku

ブレスレットに紛れたシンプルなデジタル時計
なかなか絵になりますねぇ!
イカシてます♪
by haku (2011-08-17 06:35) 

の

お久しぶりでございますデスデス~(^^)

時計かぁ
もう30年以上してないし、、、('_')
って、言うか、、、持ってないン(;O;)
by (2011-08-17 10:25) 

ginchanx_5150

私が中学入学した時に買ってもらった時計と
そっくり♪
昔は時計にゲーム機能とか付いてて、授業中に
遊べました^^/
そういえば、ゲー電も懐かしいな〜♪
by ginchanx_5150 (2011-08-17 10:33) 

パチコ

んーーー!!!
オサレな腕元ーーー!!!
わたしもCASIOのデータバンク大スキです^^

by パチコ (2011-08-17 11:37) 

luca

俺もここ最近で腕時計をするようになりましたが
そうなると時間を確認する時、着けてないのについつい
左手に目がいってしまいますね(笑)
by luca (2011-08-17 18:28) 

土芽

ブレスレット沢山ついた腕に憧れるのです。
でも自分だと途中でウザくなってしまって
かっこよい腕にはいつも程遠いのです。。。とほほ
by 土芽 (2011-08-17 20:48) 

KE

緑の玉が回転して時間をしらせるシステムのとけy!、アレ!?
お腹の空き具合で時間が誤差1分で判るタマゴでした。

by KE (2011-08-17 22:28) 

吟遊詩人41

ワタシも歴代CASIO使ってます。
電池が切れたら新しいのにしてましたが、太陽電池のやつにしたから電池が・・・買い換えはいつになることやら(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-15夏休み 中盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。